★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

進撃の巨人 第6話 あらすじ感想「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦2――」

2013-05-12 08:47:54 | 進撃の巨人

生きるために、闘え------------!!






最初から不安視されていたアニメーター募集の話。


いやぁ、放送内容が異なるって、トピックスに挙がるほど話題になるのがさすがだなと。


地方放送ほど納期が早いんでしょうね。
大変だけど、こうなると最終回まで大丈夫なのかって不安は今後も付きまといそうですね。


今期一番の原作付の話題作ですし、本当頑張ってもらいたい所です。



それにしても、立体機動を作られたコスプレイヤーさんが話題になったりと、人気作品なだけに色々取り上げられることが多いですね。







衝撃のラストだった前回。

エレンは巨人に食べられてしまったわけですが・・・。





呆然としていたアルミンの身体を揺さぶったのは、コニー。

班のメンバーはと尋ねてくる彼の言葉で記憶を取り戻したアルミンは、悲劇を思い出し、思わず叫んでしまう。








続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話