★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ちはやふる 第5話 感想「よはのつきかな」

2011-11-02 07:37:18 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作
かるたとか、もうやってへんから--------------!!




新に何があったのか?


知らない低い声。

そこで、太一と一緒に福井へ向かうことにした千早。


姉に借金してまで、福井へ行くことはないと呆れる太一ですが・・・。


新幹線のチケットもまともに買えない千早が心配でついてきちゃったか。


その新幹線の中、思わず千早に聞いてみる太一。


「千早は好きな奴っているの」

「原田先生!!」


毎年バレンタインにチョコをあげているけど「私にはワイフが」って断られてるそうで・・・。


って、千早、それは恋とは言わないわ(^^;)



では恋とはどんなものか?

「一緒にいて、楽しくないこと」


太一の言葉に驚きを隠せない千早。







続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話