★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメ「境界の彼方」 第4話 あらすじ感想「橙」

2013-10-24 09:14:19 | Free!・けいおん・クラナド/京アニ
普通の人間であること-----------!!




いい加減にしろと未来を叱りつけた秋人。

分かっていないのはどっちだ。


貧血を起こしてしまい動けない未来を担ぎ上げ、ここから逃げ出すと言い出す秋人だったが、未来を狙った桜の攻撃は続く。






その頃博臣は一人で無数の妖夢との戦いを繰り広げていた。

そこへかかってきた美月からの電話。







続きを読む






第1話 第2話 第3話

トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
« アニメ「東京レイヴンズ」第... | トップ | アニメ「サムライフラメンコ... »

Free!・けいおん・クラナド/京アニ」カテゴリの最新記事

20 トラックバック

境界の彼方 #4「橙」 (MAGI☆の日記)
境界の彼方の第4話を見ました。 #4 橙 妖夢と戦っていた博臣にもとに秋人を心配する美月から携帯に連絡が入る。 『秋人がどこにいるか分かる?』 「いや、アッキーに何か話したのか?」 『少し』 「俺に黙ってか?じゃあ、タダってわけにはいかないな」 ...
境界の彼方 #4 (日々の記録)
未来が、秋人の抱えているものを知るお話でした。未来を救った秋人でしたが、未来はつれない態度。しかし、そんな未来に秋人は、わかってないのは未来の方だと言い返すので
境界の彼方 TokyoMX(10/23)#04 (ぬる~くまったりと)
第4話 橙 公式サイトから未来と桜の戦いに駆けつけた秋人。 未来の危機的状況を助け、二人は桜から逃れようと必死になって走る。 やっとのことで難を逃れるが、虚ろな影が秋人の身体に 取り憑いてしまうのだった……。 好い加減にしろ、逃げるぞ。あいつは誰なんだ?桜...
境界の彼方 第4話  (日影補完計画)
「橙」 私は普通の人間に見えますか? 僕にはメガネの美少女にしか見えないけど…
境界の彼方 第4話「橙」 (空 と 夏 の 間 ...)
桜の乱入で危機に陥った未来を助けた秋人。 虚ろな影の造り出した悪夢の空間で、桜から逃げようと走る。 そして、現れた虚ろな影と未来が戦うが…。 未来と秋人が抱えるて問題が分かる第4話。 虚ろな影との戦い、暴走した秋人との戦い…とバトル描写に力が入っ...
境界の彼方 #04 (ぐ~たらにっき)
『橙』
境界の彼方 4話「橙」感想 (気の向くままに)
境界の彼方 4話「橙」
境界の彼方 第4話 (ぷち丸くんの日常日記)
未来(CV:種田梨沙)と桜(CV:豊田萌絵)の戦いに割って入った秋人(CV:KENN)。 秋人は、彼女が何者なのかを問いますが、未来は・・・ 唯と違って異界士の能力はなかったはずの桜の力は一体・・・ 未来のタイツを捨てて、桜の目を誤魔化そうとしたようですが・...
境界の彼方 第04話 感想 (荒野の出来事)
 境界の彼方  第04話 『橙』 感想  次のページへ
境界の彼方 #4「橙」感想 (おぼろ二次元日記2)
私は・・・普通の人間に見えますか? 悲しみや苦しみは自分だけに宿るものでは無かった。 「橙」 あらすじは公式からです。 未来と桜の戦いに駆けつけた秋人。 未来の危機的状況を助け、二人は桜から逃れようと必死になって走る。 やっとのことで難を逃れ...
境界の彼方 第4話「橙」 感想 (書き手の部屋)
ずっこける桜ちゃん可愛い。 批判的な感想が多いので注意。 あらすじ 未来と桜の戦いに駆けつけた秋人。 未来の危機的状況を助け、二人は桜から逃れようと必死になって走る。 やっとのことで難を逃れるが、虚ろな影が秋人の身体に取り憑いてしまうのだった……。...
境界の彼方 第4話「橙」 (WONDER TIME)
「私は 普通の人間に見えますか?」 虚ろな影と戦う未来を狙う桜! 助けに入った秋人は虚ろな影に憑りつかれる事に…    【第4話 あらすじ】 未来と桜の戦いに駆けつけた秋人。未来の危機的状況を助け、二人は桜から逃れようと必死になって走る。やっとのことで...
アニメ「境界の彼方」 第4話 橙 (午後に嵐。)
境界の彼方2 (KAエスマ文庫)(2013)鳥居なごむ商品詳細を見る なんだそれ。 「境界の彼方」第4話の感想です。 普通の人間。 (物語をなぞりつつ、感想など) 虚ろな影。 撃退してなかった?と驚いたのですが、それをパクる泉さんおい……。 なにやら不穏な感じが...
境界の彼方 #04 「橙」 (戯れ言ちゃんねる)
人間と異形の境界  どうも、管理人です。最近朝起きられない系のサイクルになっていて、軽くやばいね(汗)。こうなったら、リアルタイム視聴をいくつか諦めてでも早く寝るようにするべきなのかもしれない。 未来:「私は普通の人間に… 見えますか?」  今...
『境界の彼方』#4「橙」 (ジャスタウェイの日記☆)
「私は普通の人に見えますか?」 僕は… 伊波唯の仇をとろうと、虚ろな影に一人立ち向かおうとする未来だったが、 そんな彼女の前に、唯の妹・伊波桜が立ちはだかる! 未来を殺そうとしていたのか…秋人が間に入って阻止してくれたが、 桜は執拗に追ってくる。
境界の彼方 第4話 「橙」 (藍麦のああなんだかなぁ)
境界の彼方 第4話 「橙」です。 「私は───。普通の人間に見えますか?」 うち
境界の彼方 4話 異端者同士のシンパシー (うっかりトーちゃんのま~ったり日記)
境界の彼方、4話を見たよ! いやー、よかったですね!! テンション上がって 変身が解けちゃった愛ちゃんな!! もふっ!もふもふ!! きゃわわー!! なに、この小さくて可愛い生物は!? 愛ちゃんの正体は猫だった!? いや、...
境界の彼方 第4話「橙」あらすじ感想  (コツコツ一直線)
今回は原作1巻のクライマックスで、最終回ばりに力の入ったバトル回。キャラの本来の立ち位置が見えてくる1話でした。未来かと思いきゃ、秋人が…!後半の境界バトルは必見です。  あと今回は把握できない部分が結構あり、間違っている部分があると....
境界の彼方 第4話 「橙」 感想 (wendyの旅路)
普通の人間でありたい―
境界の彼方 第4話 「橙」 感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
秋人がどうやってあそこまでたどり着いたのか? と前回疑問に思っていましたが、冒頭でそのことについて少しだけ触れたw まあ、そんなことはどうでもいいのです。 可愛いメガネっ娘の為なんですから(キリッ 境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商...