★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

5月25日(日)のつぶやき

2014-05-26 02:32:32 | つぶやき

さて、明日はマモライ大阪。
物販開始が13時って、どうせ並ぶならと始発待機になるので寝る。
なんか今日は久しぶりにカウンター1万越えしてるの見て嬉しかったっす♪
ちゃんと更新すればねって話か(^^;)
ではお休みなのだよ


おはようございます!!マモライ物販のため今日は始発行動!!行ってきます!!


オリックス劇場到着♪マモ大阪物販思ったより列はマシ。会場前の公園に並ばされてます。今折り返して二列長い列になってます


@kainemrsk ありがとうございますなんとかチャームもゲット出来ました!楽しんできます!


マモのライブ大阪終了しました。マモのファンでよかった。大阪は感涙感謝感動の涙で会場は包まれました。チームマモは最高!あったかい家族に拍手!!


マモTOUR 大阪オリックス劇場も無事に終了!
今日も本当に良いライブだったね。

来週の福岡公演も楽しみだよ!!

参加してくれた皆さん、ありがとう。
メンバー&スタッフ関係者もお疲れ様でした!! pic.twitter.com/AK3Uxl1Jyq

なぎさ美緒@5/25マモライ大阪さんがリツイート | RT

@koju_0503 @mituki0306 今日はのどの調子もよかったようで、前回に比べたら雲泥の差でした。
やはりホールライブならではの演出も入り、各会場限定でのちょっとしたプライズもあるようです。
大阪は何せあったかい雰囲気になり会場皆で涙涙でございましたよ。


おまえらのためだろ!
無事に終了しました!!

とっても楽しかったです!
貴重な良い経験をありがとうございました^_^

誘って頂いた、森川さん檜山さんありがとうございました!!! pic.twitter.com/XjYKDjLFo7

なぎさ美緒@5/25マモライ大阪さんがリツイート | RT