★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 03:57:02 | つぶやき

ドラマ「僕のいた時間」 第8話 あらすじ感想「俺のこと認めてよ、本当は叫んでたんだ!お母さん!」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog ようやく選ぶべき道に戻ってきた感じ。ちょいちょいほろっとさせられる、丁寧に描かれたいい作品だよなぁ。


@akiya_berrylove Lって!!(わはは)チャレンジャーだ(><)


@akiya_berrylove いやぁ、毎回思うけど、本当タイバニ愛は凄いなぁと。さすがにお持ち帰りは出来んと、早々に諦めた私(^^;)だって近隣垂水まで行かないとないんだもん(><)


@akiya_berrylove でも気持ちは分かるかなぁ。私も欲しければ何がなんでも派だし(わはは)そういや一番くじは買えたの?


@akiya_berrylove 3日目に行ったらもうスピーカー位しか残ってなかったので、何もグッズ買ってないよ(><)せめてキーチェーン欲しい。
私は今月は夏目友人帳の一番くじにつぎ込んだぜ♪ミラクル起きたよ~(わはは)


@akiya_berrylove なんだろね。どこも争奪戦になってる(><)早く再販してくれって話だよ。
3月入ったらもう一回行こうかなって思ってる。映画よかったね~♪うっかりほろっとしちゃったよ。
それにしてもバニちゃんのオヤジ愛はすさまじかったね~♪(>▽<)


色々お仕事させて頂くようになると、沢山の人からあれこれ言われたりやられたりもします。時には「消えろ」だの「死ね」だの親見たら泣きそうなものや、事実無根の悪口書かれたり。それらを有名税って言葉で流せるかな?巧くつきあっていくメンタル、ありますか?

なぎさ美緒@3/10宝塚花組&薄桜鬼さんがリツイート | RT

「夢」を追いかけるだけじゃ暮らせない。けれど「夢」があれば人生に意味が生まれる。何に重きを置いて生きるのか?限りある時間をどう使うかは貴方次第。ですが、無謀なだけの挑戦者にはならないで頂きたい。そう自分は思うのです。

なぎさ美緒@3/10宝塚花組&薄桜鬼さんがリツイート | RT

@akiya_berrylove ね~本当ご一緒できたら。語りたいっす(><)
空いてるのが月金なんで、金曜夜なら・・・かなぁ。終末はやっぱ難しい。


この仕事を通じて、本当に多くの心温まる「思い」を知る事が出来たのも事実。それは自分にとって得難く尊い宝です。その優しさに、少しでも恩返しが出来ればと日々思っているわけなのさッ!(^_^)

なぎさ美緒@3/10宝塚花組&薄桜鬼さんがリツイート | RT

諏訪部さん何かあったんかなぁ?それともてらしーの一件?
ものっそ気になるよ~(><)


@akiya_berrylove ひとまず来場プレゼントがある期間は大丈夫だと思うんだけどね。バニちゃんのカード欲しいけど、14じゃ残ってないだろうな(^^;)


@akiya_berrylove コンプどころか、1枚ももらえないまま終わりそう(苦苦苦)金曜なら空いてるので、行くなら頑張っておつきあいしまっせ。