★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

11月26日(水)のつぶやき

2014-11-27 02:56:49 | つぶやき

@suzumemoru 課金しないで・・・の縛りで自分的に頑張ってるので(わはは)
感性はなんとかどれも10前後。
BPで楽譜をゲトしてチマチマやってます。
あ、よかったらID教えてください~!!フレンド申請します私のIDは80147516


そっか。今日は潤じゅんと礼子さんの誕生日!!
コルダの中でお二人もいらっしゃるなんてめでたい日~!!
お二人共本当お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)


@suzumemoru こちらんも申請しました~!!
あ、そうなのね。携帯でやることないから連動させてなかった。
みてみます~!!


@suzumemoru 一応ケータイでも登録してみたけど、これで連動してるのかな?


うお、ヨナ今回は泣ける(><)ユン・純ちゃんの子供の頃の演技が神すぎる~!!


アニメ「暁のヨナ」第8話 あらすじ感想「選んだ扉」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog イイハナシだったなぁ。金丸さん、純ちゃん、お二人にブラヴォー!!


@suzumemoru なんかPCから先にゲーム始めた場合はスマホ転送は出来るけど、ガラケーにはデータ引継ぎ無理みたい。
残念(><)


この業界でチュチュアンナ流行ってんの?(震え声) pic.twitter.com/zYOjSZr2nO


「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」特典ビジュアルが公開!
もしも10歳の彼らが一緒に写真を撮ったら?
utapri.com/game/asas/toku… pic.twitter.com/v6XJlqcawu


アニメーター・黒岩裕美さんの発言で炎上した件で制作会社「Production I.G」が謝罪!「今後当社としては黒岩裕美氏への作画業務の発注を行わないこといたしました」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-284… pic.twitter.com/LZ8qy2so8g