★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

5月1日(金)のつぶやき

2015-05-02 02:39:39 | つぶやき

おはようございます!!5月になったので、サクっとマモのFC継続手続きしてきた(≧▽≦)
今期もまたよろしく!!


延長のおかげでようやくとうらぶカフェ当選したよ~(><)
よかった!これで一度は行ける~~~♪


今更気づいたけど、今名前の所にカーソル合わせるとその方のプロフィールの簡易版が表示されるようになったんだね。


キャンペーン終了?
KBCに遭遇率低いわ、勝ってもドロップは短刀ばっかだわ、石切丸は2本も来るわ・・・(><)
やっぱうちのサーバーに虎徹兄弟はいないらしい。


池田屋はあと2コマなんだけど、そこが思うように進んでくれないんだよなぁ(><)
短刀は何せ装備が1個しかつけれないのが辛い(><)


神谷浩史が“体作り”宣言!? 吹替を務めた映画『ハンガー・ゲーム』の魅力を語る otajo.jp/47474 pic.twitter.com/iSxqykVVIh

なぎさ美緒@刀剣男子育て中♪さんがリツイート | 287 RT

[グッズ]9月 バスでふぉ Free! 七瀬遙 劇中の水着で水風呂に入る姿をイメージして描き下ろされたイラストを基にデフォルメ化 【予約】goodslog.blog.shinobi.jp/Entry/2838/ 【画】pic.twitter.com/QuVYQ6Kr34

なぎさ美緒@刀剣男子育て中♪さんがリツイート | 91 RT

明日発売→はちまきって古風だなwww『刀剣乱舞』アクリルバッジくじが5月2日発売、ラストスペシャル賞は鶴丸国永! nijimen.net/archives/43619… pic.twitter.com/2km8F2Oaw6

なぎさ美緒@刀剣男子育て中♪さんがリツイート | 47 RT

RT>これ、とうらぶのアクリルバッチくじうちの店入ってきたんだけど、誰か要る人いますか??


@koju_0503 うん。休みの日をとりあえず全部エントリーかけた結果っす(わはは)
審神者として1回は行きたいですもんね。楽しんできます~♪


@koju_0503 一部では大学受験より倍率高いとか言われてるとか(わはは)
延長決まってエントリーしたのが早かったからかなぁとか思ってます。


もうないと思ってたうたプリのストラップ発見した?
ってかストラップは全種類残ってたよ?
そんなもん pic.twitter.com/axyzkc7nJZ


何~!?今日は大太刀祭りなの~~??
太郎兄さんも2本目きちゃったんですけど(><)
さて、石切さんと4本。誰に錬結すっかなぁ・・・。
おい、新しい子来いよぉぉぉ!!(怒)