★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

2月16日(月)のつぶやき

2015-02-17 06:56:56 | つぶやき

おはようございます!(?)
流石にライブ明けで11時まで爆睡かましてました(><)
ま、黒子リアタイしてるから土曜の睡眠時間は3時間とかだったし仕方ないか。
で、見事上半身筋肉痛(わはは)
でもまだ翌日出るだけマシ~!?(ぶわはは)


フ…来たか、楽しみにしてたぜ?
お前が作ったチョコレートなら、その辺で買ったものとは一味違うはずだからな。
馬鹿、ショコラティエールとしての腕前の話じゃない。
お前が俺を想って作ったものなら、それだけでとろけるような味がするはずさ。 pic.twitter.com/8yOAx7O0Nm

なぎさ美緒@15大阪GRANRODEOさんがリツイート | RT

さっき掃除して積みあがったCDを片してたら、未開封のままのフューチャーフィッシュが出てきた・・・・。
あぁぁぁ。
個人パート分聞いたから聞いてるつもりで終わってた・・・(^^;)


@suzumemoru 結局またそのまま未開封状態で棚にもどしてしまいました(笑)
また取り出してくるわ~(><)


おおお!!先ほどプリライとブロッコリーからグッズ発送のメールが来た(≧▽≦)
明日ごろ二ついっぺんに届くのね。
楽しみすぎる~♪


そして危なかった~(><)
すっかり入金忘れてた二重螺旋のドラマCDの申し込み、20日が締め切りだった~!!セーフ!!
明日行って来よう


錬刀で何度やっても失敗するので、今いる刀剣たちをコツコツ育てた結果、5-2でめちゃ手間取ったくせに、1回で5-3はクリア。
最後の5-4でついに石切丸くんドロップできましたぁぁぁぁ!!(≧▽≦)
ヤタ!! #とうらぶ


@yuruyurulife 5になると刀装ランクも上げないと難しいですよね(><)
盾兵結構使えますよ。
これで残る刀剣は6本。おじいちゃんに早く会いたいです(><)
あ、新くん喜んでもらえてよかった!!うちにいるより喜んでいただける方の元が一番♪お気遣いなく~(^^)


>RTわかるっ!!1時間半の呪いだよね。
あの残念感半端ない(><)
大爆笑しちゃったわ。


@yuruyurulife 岩ちゃんは本当玉鋼食い虫でした(><)
育てたら役に立つんですけど、それまでが長かった~~!!
すぐに重症負うし本当特レベルにするまでが大変で。蛍はひたすら可愛いよ蛍です!!(≧▽≦)
早くそちらの部隊にも降臨されますように!!