★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

2月28日(金)のつぶやき

2014-03-01 04:26:53 | つぶやき

本日の暇カプチーノ、『うたの☆プリンスさまっ♪』。 pic.twitter.com/oCyKy68Wzp

なぎさ美緒@3/10宝塚花組&薄桜鬼さんがリツイート | RT

劇団シャイニング千秋楽おつかれさま&ありがとうございました… pic.twitter.com/B6thhXkTYv

なぎさ美緒@3/10宝塚花組&薄桜鬼さんがリツイート | RT

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret|PSP®専用ソフト|すべての愛、それは……音楽ADV: utapri.com/game/asas/#.Uw… ぎゃぁぁぁ!!朝から公式もプリンスたちも動きすぎっ(><)今度も先輩チーム推しなのね。発売はPSPだけ~?


うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング・新シリーズ|うたの☆プリンスさまっ♪: utapri.com/sp/idolsong201… そしてまたもやアイドルソングの発売・・・やっぱり毎月なにかしら搾取されるんだ(><)


それにしても寒色コンビの朝一の会話にぐはぁってさせられた。
恐るべし寒色コンビ・・・(>▽<)


RT @utapri_official:【GAME】『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』パッケージビジュアルを公開しました。 p.twipple.jp/xoh5t このパッケージはずるいよなぁ。


@oboro4010 おはようございます~!!DMしてますので時間ある時にでも~!!


銀の匙 Silver Spoon 第2期 第7話 あらすじ感想「駒場、マウンドに立つ」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog まるでスポーツアニメのような熱いものがこみ上げたなぁ。駒場よく頑張りました!!#ginsaji_anime


さて、今日は今から健康診断。ついでに買い物♪
で、その後遅かりし新年会だっ!!女子会楽しんできます~♪カラオケ~!!(>▽<)


はう。おなか空いたので無理矢理マック入った(>_<)このまま食事抜きで女子会突入しそうだったので。無事JOKER TRAPゲット♪


ようやく地元でマモが見れる!マモライ大阪と大楽は仲良しさんが無事取ってくれた!今年もバースデイ祝える(>_<)


携帯からプリンスたちのツイは追うのは大変なので、家に帰ってからだな。帰る楽しみ出来た!


@monaka0807 名古屋行かれますか!楽しんできて下さい!大阪は私も取れたのでまたお会いするの楽しみにしてます!