★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月18日(土)のつぶやき

2014-10-19 02:21:33 | つぶやき

ドラマ「Nのために」第1話 あらすじ感想「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog うん夜行~よりは面白く見れる感じ。まぁ重いのも苦しいのも変わらないけど(><)


おはようございます!!
今日は妖怪ウォッチ新メダル発売日か。
そろそろ落ち着いて欲しいぜ・・・。


アニメ「曇天に笑う」 第3話 あらすじ感想「次男、監獄に潜る」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog やっぱりラスボスはゆっちーなのね(^^;)


わわわ!!
マジで忘れてた~頃に届いた
「カルマとラビリンス」のGRANRODEOのスペシャルライブ!!大阪当選しました!!ありがと~~(≧▽≦)キャパ350だって。
スケジュール調整しなきゃ pic.twitter.com/ClMHjTlFdu


黒執事イベントも当選来てたし、一気に来たって感じですなぁ。
さぁ来年の予定が埋まっていく。
テンション上がる~♪


@SeriLanguage なんかご縁があります(^^)
でもまたスタンディング・・・という(/ω\)
人数少ない分近いので楽しんできます!!2月の大坂城は行かれますか?


@koju_0503 いや、本当ロデオは綺麗さっぱり忘れてた(^◇^)
なので何が届いたのかと思ってしまいましたわ。
ありがたい事です。楽しんできま~っす♪
あ、今からDMしますので!!


@SeriLanguage そうなんですね。残念。
今回は座席あるしまたふらっと参加しようかなぁと思ってます。
来週のライブはレポ頑張ります~♪


@mituki0306 うん。ま、私はあまりラブピとは縁がないので2階だと思ってます(^^;)いいんだ、もう。


マモのFCイベントのチケットも発送されたとのこと。
なんかチケット系が一気に動いた1日♪
嬉しいね(^^)


今日は妖怪メダルは割と混乱もなくサクっと昼にはなくなってたんだけど、3DS本体を買ってったお客さんに2回ほどダメージ食らわされた(><)


自分でnew3DSの本体の見本持ってきて、レジで間違いないですかって確認までして販売した後に「LLの本体が欲しかったんや」とか言いだして、交換しろとクレームを言ってきたんだけど、こちらは確認してるし、しかも開封してたという(><)


こちらに落ち度はないし無理ですと言ったら、納得できひんとか言いだすし(><)で、結局3DSを売ってLLを買って帰ったら、今度はネットに繋がらないと言ってくる始末。
でも確認したら普通につながったという。恐らくお客さんの方の設定が間違ってるんじゃないかという話。
もう精神的に疲れた


それだけに家に帰ったらロデオライブ当選はがき届いてるし、黒執事イベント当選メール来てるし、マモのチケット発送メール来てるしで浮上出来た♪
今日の対価だと思っておこう!!


@kainemrsk ありがとうございます~!!
なんかすっごいダメージが大きい1日でした(><)その一言に救われます


阪神日本シリーズへ~~!!
わお!!面白い事になった~!!


@mituki0306 @yuruyurulife ふふふ。安定の潤じゅんっすね(^^)
爆笑しちゃいましたわ♪


今日は

ハロウィンパーティー二日目でした!

本当に楽しかったあ!!!

今日は

フッ◯船長やったよお!!

似合ってると思った人リツイート!! pic.twitter.com/ckHe5YWVm4