★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アニメ「Free!」 第1話 あらすじ感想「再会のスターティングブロック!」

2013-07-04 08:39:16 | Free!・けいおん・クラナド/京アニ

タイムも勝ち負けもどうでもいい。
大事なのは、水を感じること--------!!






始まりました!!
今期の期待作♪



京アニがBL!?とかまで騒がれたけど、まさかの男子作品。
しかも水着!!



いやぁ、題材だけで話題になるとは(^^)

さすが京アニって所っすかね。



しかし、放送前から既にキャラソンとかドラマCDの発売が決まってるって、どんだけ踊らされる前提なんだって話だわ。

ちょっとこの商戦には苦笑してしまったけど。
それでも買ってる自分がいるんだろうなぁと思ってみたり。


少なくともEDは買いだな(わはは)




◆キャスト
七瀬遙:島崎信長
橘真琴:鈴木達央
松岡凛:宮野真守
葉月渚:代永翼
竜ヶ崎怜:平川大輔





今乗ってるって面子だと思う。
これだけで期待できるもんね。


何せ裸・筋肉祭りだし←違







続きを読む