★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月15日(日)のつぶやき

2015-03-16 02:38:37 | つぶやき

武道館到着!今日の今の物販列は公園に続く階段の下辺り。全然少ない!


おはようございます!昨日の夜から鼻炎気味(-_-;)ライブ中鼻すするのヤダよ。それにしても寒い{{(>_<;)}}


マモライ最終公演楽しんできます!あめいじんぐ~~~~(^。^)


宮野真守ライブツアーファイナル武道館公演終了しました! まさにあめいじんぐWアンコールのThank youで、いきなりスイッ チ入ってボロボロ泣いてしまったわ(>_<) pic.twitter.com/4psJY02qBY


@shibachan121 本当あったかくていいライブでしたよ。今日のが円盤になると思うのでお楽しみに!次は秋のアルバムが待ち遠しいです♪


@mituki0306 今日はいい夢見れそう。お互い気持ちよく寝ましょう!ではまた!


バス乗りました!現実に戻ります(涙)でもまた来週上京…(>_<)余韻に浸らせて、イロイロ。でも本当あめいじんぐありがとう