★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

24時間テレビ ドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」あらすじ感想

2012-08-26 01:29:05 | TVドラマ感想

クソみたいな俺の人生から逃げるために------。



24時間テレビのスペシャルドラマを見ました(^^)


ニノのドラマだし、楽しみにしてました♪




元ヤンで、どうしようもない人生を送っていた泰之。



たまたま飲み屋で回し蹴りの実演をしていて、当たった足がチンピラだったこと。

それが彼の運命を大きく狂わせた。



チンピラから逃げようとして、隣のビルに飛び移ろうとした泰之。

だがその時足を踏み外し、ビルから落下。


目覚めた先は-------病院。


どうやら3日も意識を失っていた泰之。

気づいたその時・・・彼の半身は、既に身動きひとつ出来ない状態に。



脊髄損傷。

人生終わった。
ろくでもない人生。







続きを読む