★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

7月27日(月)のつぶやき

2015-07-28 02:46:03 | つぶやき

大罪とアンジェそれぞれいいイベントができたようでよかった。ハプニングは・・・だけど。
それにしてもアンジェは写真見ただけでよくこの面子をそろえたなぁと、本当胸熱になった(><)これはやばい。
やっぱ見たかったなぁ・・・ううう。
発売楽しみだね~♪


ありゃりゃ(><)今主力で使ってるレベル45部隊に入れて5-3行ったらあっという間に一兄が脱いでくれた~~(^◇^)
ラッキー♪
鶴とかですらまだなのに。そんなもんだよね。


@koju_0503 おおお!やりましたね~♪今日は落ちる日だったんですよ!大切に育てなきゃですね


@koju_0503 へへへ(^^;)もう脱がせてやりましたよ~♪
なんか幼くなる感じで、驚きました。
いやぁ、うちのお札はただの紙切れトイレットペーパー以下でしたが、江雪兄の仕事っぷりは拝み倒しです。
鶯は錬成がんばるか。これで私も心おきなく三条大橋に掛かり切りになれそうです。


昨日のコルダ神南イベントの戦利品?あまりの缶バッチのデカさに驚いた?? pic.twitter.com/ESwc5XRHW4


シャイニングストアサテライトの戦利品?トキヤさんに交換していただけて揃えられました?友達へのお土産はサシュにした?特典うちわに感動したね? pic.twitter.com/N6zx2p5lfF


シャニストサテライトは写真いっぱいとってきたので、明日にでもレポ書きたいな。頑張ろう。入口でヒヤロンと塩飴を配布するという至れり尽くせりな対応。
塩飴のパッケージまでピヨちゃんなんだもん(><)
もったいなくて食べられなかったわ。


Σ(Д゜;/)/ええ?ど、ど、どしたの?うちの本丸?2日続けての大盤振る舞い?
三条大橋、私結局10回位しか最後までクリア してないよ?
ありがたや?あとは鶯探しに旅立つ~? pic.twitter.com/UnDq0Oo9vR


@miru05 ありがとうございます!うちもKBCは出てたんですけど、ここのKBCは全然強くないので楽勝でしたから。
でもボスマス前に薬研がゲージ8まで重傷を負ってたんである種賭けだったんですが、無事勝利できたので奇跡でした(><)
はにーさんも頑張ってください!!勢い大事!


@koju_0503 あざっす!!やっぱり日にちをあけた方がいいのかもかもですね(^^;)
一兄すでにレベル16まで上げてたので、なかなか難しい配置になりそうです(><)
頑張って育てます~~(^◇^)
るみさんも明石頑張って育ててね~♪