★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月8日(日)のつぶやき

2015-03-09 02:37:52 | つぶやき

アニメ「黒子のバスケ」第59話(3期9話)あらすじ感想 エンドカード付「ナメんじゃねぇ!!」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 笠松の意地。粘りが利いた回。火神の動きが神すぎるわ♪ #kurobas #黒バス


よ~~っし!!ノルマ達成したし今からグランキューブ大阪向かう~!!(≧▽≦)
今日はマモライ楽しんできます~♪


@kainemot ありがとうございます!え!?この時間に起きてるの?そっちにびっくりw(゜o゜)w 今日は楽しんで来ます!


おはようございます!物販列並びました!第二グループ先頭でボルドーコートきてます。


@yumm223 おはようございます!寒いです(゜o゜)本番まで体力温存します~(^-^;


マモ大阪物販動いたけど待機が長くて足が固まったわ(゜o゜)五階へ移動


マモライ大阪終わりました!幸せ噛み締め今日目に焼き付けたチームにマモの姿を思い出しながら帰ります。二列目センターブロックって本当神だった♪


@kainemot ライブ終わるまでは呟けないと思ってました(^^;)
あまりに神席で、本当ガン見してきましたよ。
視線くるし、何よりダンサーさんたちの動きとか表情まで楽しめたのは最高でした♪
来週楽しみすぎます!!是非お会いできますように!!


みんな額縁に入れられてるのに嶺二だけ画鋲とかなにこれ・・・もえる・・・ pic.twitter.com/zHjIppYLNv

なぎさ美緒@AMAZING大阪・武道館2さんがリツイート | 2324 RT