★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アニメ「ぎんぎつね」第6話 あらすじ感想「どんな顔してる?」

2013-11-12 01:03:55 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作

転校生の悟はあっという間に女子の噂の的に-----!!





タイトルがなんか意味深だったからどんな内容かと思ったけど、なるほどねって感じ。

最近賢章先生がいろんな所に出演されてて、新しい役をどんどん演じられているのを見るのが、なんか楽しいというか、成長を見守ってしまいます♪





ま、剣道もできるし頭もいいイケメン。

そりゃ女子が放っておくはずがないわけで。


しかもまことと同居してることまで隠さず話してしまったようで、まことは質問攻めに。




でも本人はいたって淡々として、神尾神社に戻ってきても、すぐに部屋に入って勉強しているよう。

なんてストイックな奴(><)


コミュニケーションを図りたくても、まさに取りつく島もないってやつで。







続きを読む







第1話 第2話 第4.5話