★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月14日(日)のつぶやき

2015-06-15 02:43:23 | つぶやき

アニメ「シドニアの騎士~第九惑星戦役~」第10話 あらすじ感想「進入」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog まさかの再登場!?いやぁ、怒涛の展開だったなぁ


本日の錬刀結果!!
鶴丸・小狐丸
・・・でももう持ってる刀ばっか・・・(><)
誰か一兄と鶯ください!!(切実)


@kazekura8 欲しい所に来ない刀。
そんなもんなんですよね・・・(><)
本当交換システム作ってもらいたいですよ!!


@oboro4010 小狐丸2刀目は育てるのもなぁ・・・です(><)
レア刀はやはり思い入れが高いので、1本でいいかなぁって思ってます。その分お守りつけてあげるからって(わはは)
交換システム作ってくれってそれが一番の望みですよね!!


@kazekura8 そうですよ!!皆さんそれでストレスなくなるわけだし、絶対に誰もが喜ぶシステムだと思うんですけどねぇ。
なんとかならないものでしょうか。
AOBAさん所にも早く小狐丸が来ますように!!(><)


@oboro4010 わはは!!確かに~~~(≧▽≦)
100コルでも楽譜交換システムあるし、できない事はないと思うんですよね。】頑張って開発~~!!ってエール送る間に地道に育てて、錬刀するしかないんでしょうね(><)
お互い刀狩はまだつづきそうですね


@kazekura8 あざっす!!(≧▽≦)
お互いまだまだ先は長そうですね・・・。
心が折れない程度で新しい刀が来てほしいもんです。
ううう。


@oboro4010 集まった~!!と思ったらまた増えていくわけで。
フルコンしてる人にはいいんでしょうけど、集まってない審神者にはただのイジメ・・・(わはは)
昨日なんて私より3か月も後からとうらぶ始めた友人がフルコンプしてて涙でした(><)
本当お互い頑張りましょう!!


@kazekura8 顔ぶれが違うだけで新鮮ですもんね。
私もしばらくは浦島くんと博多くん育成に力を注ぎます~(><)
あ、うたぷり楽しんでくださませ!!関西は後2時間後です・・・(^^;)
ではお休みなさいませ!!今日もお相手ありがとうございました(≧▽≦)


アニメ「黒子のバスケ」第73話(3期23話)あらすじ感想 エンドカード付「諦めませんか」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 赤司無双か~ら~の~?でまた面白くなってきましたね #kurobas #黒バス


皆さん本日は『曇天に笑う』イベントにお越し下さいまして誠にありがとうございました(*^_^*)
皆さんが曇天を愛し続けて下さる限りまた必ず戻ってまいります。
とゆー訳で曇三兄弟で写真を撮りましたよぉ~~~( ´ ▽ ` )ノ??? pic.twitter.com/RwQePO3E1E

なぎさ美緒@6/6ROUND GRさんがリツイート | 9110 RT