★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」第1話 あらすじ感想「はじめての貧乏」

2012-10-23 00:25:30 | TVドラマ感想

亡き父の最後の願い。

託されたその願いが、金田一二三男の人生を、大きく変える--------!!





ついに始まった今期月9。

まぁ、主役がキムタクなので、そういう目で見ちゃうわけですが・・・。


うん、やっぱり彼は貧乏でも彼だった(わはは)



まぁそれでも突然の下落人生が凄くリアルだったし、やりそうなことだったんで、理解できる部分は多かったなぁと。

嫌いじゃない役だよ。





遅咲きながら「ミラクル魔法瓶」の課長となって、皆に慕われる普通の社員の金田一二三男。

部下の榎本の尻拭いをしながら、ちゃっかり次の商談を纏めるような手腕を持っている彼。



だが翌朝会社へ出社した金田一を待っていたのは・・・。



冷たい目。


どうやら金田一が会社の重要機密情報を持ち出したとの話が広がっていたのだ!!

しかも証拠のメモリーなどが発見されたのだ。






続きを読む