★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

9月18日(金)のつぶやき

2015-09-19 02:55:07 | つぶやき

ホークスリーグ優勝おめでとう!!!!!!!!???
わーい?????? pic.twitter.com/yJoEEwQJC2

なぎさ美緒@9/20黒バスCUP夜さんがリツイート | 1811 RT

ネオロマンス カラ鉄コースター全種152種類!壮観!!遙か祭で交換してくださった方々のお陰で今回の92種も無事集まったので、過去のと合わせて記念撮影(*´∀`)交換してくださった方々ドリンクファイトお付き合いくださった方々に感謝^^ pic.twitter.com/NdvN0HIHzd

なぎさ美緒@9/20黒バスCUP夜さんがリツイート | 288 RT

最近夜寝しちゃう(><)
仕事帰ってきたらごはん食べる前に一度寝ちゃうという罠。
おかげで本当に寝るのが遅くなるんだ。
早く寝ろって事だな(^^;)
ではお休み


ようやく涼しくなったので部屋の整理を一気にして、衣替えもついでにしたった~(><)ほぼ1日仕事。
ゴミ袋1つ一杯と、荒ごみ2箱。夏物のカットソーだけで何枚あるんだこれ(><)洗濯~~!!


でもまだ床から生えてるタワーになってる本とCDとBDの整理が終わってない・・・。
これは来週以降だな。


で、先週から思い立ってのだめカンタービレのドラマDVDをゆっくり見てる~♪
ぎゃぼ~!!やっぱ玉木千秋さまは一番かっこいい~(≧▽≦)
樹里のだめ可愛い~♪
今見ても全然面白い。演奏のシーンとかは鳥肌だなぁ。
サントラも出してくるか~♪(わはは)
ちなみに今は丁度ミッチー登場!


さて、そろそろ本格的に明日の黒バスCUP遠征の準備せねば。


@skipbeat0566 おめでとうございます~♪
持っとるの~♪(わはは)