★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

4月28日(火)のつぶやき

2015-04-29 02:40:19 | つぶやき

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ アイドルソングシリーズのジャケットイラストが公開されました。 #utapri #うたプリ #ドルソン発売おめでとう pic.twitter.com/CbMZqiiw7E

なぎさ美緒@刀剣男子育て中♪さんがリツイート | 3248 RT

あ~やっぱJIN-仁-の再放送してたのね(^^;)
しかし皆さん最終回のあらすじめちゃ探してたどり着いてきたんだなぁ。
今更ながらあのドラマの完成度の高さはすごかったんだと感心。
昨日は黒バス感想の影響も多少あるけど、13000カウンター回ってて驚いたわ(><)


アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」第4話 あらすじ感想「Innocent Wind」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 藍ちゃん担当回~♪ここでさらりと謎を明かしてしまうあたりがうたプリって感じ(^^;)


@oboro4010 あ~り~が~と~う!!ございますっ!!なのだよっ!!
まだハッピーな頃の聞きたかったのでめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)


【怖すぎ】うたプリローソンコラボグッズを買おうとした男性が女性に「お前には藍ちゃんは必要ないだろ!よこせ」と胸ぐら捕まれ罵倒される→警察沙汰に yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-316… やらおん! @yarare_k

なぎさ美緒@刀剣男子育て中♪さんがリツイート | 118 RT

東京ディズニーランド、大規模開発で初の『美女と野獣』エリア誕生 joshiplus.jp/trend/news/205… pic.twitter.com/Pkuqj7wPmD

なぎさ美緒@刀剣男子育て中♪さんがリツイート | 1275 RT