★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」 第2話 あらすじ感想「思い出の差し押さえはやめて!」

2012-07-11 23:38:54 | TVドラマ感想

お金になんて殺されないで。

生きるために仕事、させてください----------!!





1回目の感想はちょっと微妙なものが多かった今作。

やっぱ爽快感とかなくて、モヤモヤが残ったラストがちょっとなあ・・・だった印象ですね。


だってお金なくては生きていけないんだよ?

しかも驚いたことに、大島の話は前回で終わった事になってるし(><)



どうやって生きる手伝いするって言うんだよっ!!
って、思わず突っ込んだわ(^^;)


過去話じゃないんだから!!
助けたって自己満足は勘弁だよ(><)


って、現実的なことを叫んでみる。

所詮ドラマだもんね。







続きを読む