★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

2月14日(土)のつぶやき

2015-02-15 09:06:21 | つぶやき

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第5話 あらすじ感想「二つの金時計」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog


おはようございます!!
朝から刀錬したらやっとの事で最後の短刀厚藤四郎くんが来たぁぁぁ(≧▽≦)
これで藤四郎兄弟・短刀全部制覇!!
山伏くんも昨日来てくれた♪
でもやっぱおじいちゃんは来ない・・・


子羊ちゃんにどんな言葉でこたえようか、彼はきっと思いを巡らせていることでしょう。僭越ながら代弁させて頂くとするなら、まずは愛を込めて「サンキュ!」 pic.twitter.com/9bYAjxUgR9

なぎさ美緒@15大阪GRANRODEOさんがリツイート | RT

@mituki0306 遙世界楽しんできてください!!
ええなぁ・・・指くわえ


@monaka0807 本当風邪には気を付けて~!!
全力で楽しんできてください!!


マモライ初日!!
なんか静岡めっちゃ寒いらしいので、皆さん物販で身体冷やして風邪ひかないようにしてくださいね!!
全力でアメイジング!!楽しんできてください!!(≧▽≦)


@mituki0306 同じく(><)
青龍ぅぅぅ!!って気持ちだけ飛ばしておきます。
遙6買ったら笑って(わはは)←めちゃやりたい!!