★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」 第9話 あらすじ感想「最終章・前編~裏切り最後の晩餐」

2013-06-15 00:32:47 | TVドラマ感想

仲間の裏切り----------!!







前回は上京の関係で感想が書けなかったんですが、大好きな宝塚のスターさんの出演に個人的には祭りでしたわ♪


内容どうこうより、もう柚木さんが出たとか、そんなんだけで喜んでしまいましたよ(^^)

いやぁ、実に目の保養でございましたわ。


紅さんとか、りおん、かなめに、真咲ちゃん♪


至福~♪
最高でございました。

やっぱみんなかっけぇ!!


あ、ちなみに月末は私、柚木さんの「ロミジュリ」鑑賞っす♪(ふふふ)
楽しみだ。

帆村先生より先に宝塚大劇場で(^^)






その東京宝塚大劇場で、ついにホームレス女・小堀の正体と、ルクレツィアの秘密が明かされた。


ついに帆村が手にしたその絵。






続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第7話