★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

11月8日(土)のつぶやき その1

2014-11-09 02:31:40 | つぶやき

高田さんのイラストに負けて久しぶりにマミ購入しちゃったじゃないかぁぁ!!
来年のカレンダーはこれで決まり~♪毎月マミと優を愛でよう♪ふふふ(≧▽≦) pic.twitter.com/ZpmnBuTc19


【悲報】AGF2014 徹夜組の待機列で非公式のルールブックが配布される 11/8 #AGF - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214153727… pic.twitter.com/e6aEXOlH2a


【ANIME】うたの☆プリンスさまっ♪アニメ第3期のタイトルが「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」に決定しました。2015年4月より放送開始です。愛の大革命! utapri.tv/news/post?id=4…


HOBBY STOCK × ALTER企画「松岡 凛」1/8スケールフィギュアの製作途中の原型公開!これはいいお尻!(゜∀゜)アルターブースで展示中です! #tv_free #agf_2014 pic.twitter.com/LTt6FbNooh


11/8【AGF 2014】初日、深夜早朝から凄い待機人数! ツイッター情報【現地画像】  - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214153897… #agf pic.twitter.com/zAAOT1f0En


なんというか、毎年池袋では事件が起こってるよね。
本当やめたらいいんだって思う。
1回目での暴挙で何も学ばなかったんか公式。
徹夜組は本当迷惑だよね


羽生くん大丈夫でしょうか?動けないって中国の選手もめちゃ心配やん(><)


@kukucoo 頭ですもんね。流血もしてるし、これは無理やない?
悔しいけど


辞めた方がいい。
悔しい気持ちは分かるけど・・・わかるわかるけど・・・心配なんだよ~!!


@kukucoo @_m_ak_o_ 最終的には選手の意思って所なんでしょうかね。
強い意志は尊重しますけど、あの顔色の悪さはヤバイですよね(><)
日本中、世界中が見守る演技になりそうですね・・・見てる方が心臓に悪いです


@_m_ak_o_ @kukucoo 羽生が出るのか出ないのか?それだけでも気になりますよ(><)
ジャンプごとに動悸が激しくなりそうです


@kukucoo @miru05 @_m_ak_o_ ううう。
なんか手を握りしめて力入れてみてしまいそいうです(><)
出るとしても無理はしないでって言いたいですね


@_yonoki 二人の選手が激突してぶっ倒れたんです。
羽生くんは頭とアゴを切ったようで痛々しいテーピング姿で練習に戻ってきたんで、皆やめろと叫んでる状態です


@miru05 @kukucoo @_m_ak_o_ むしろ英断だっていうよ(><)
あの修造が止める位なんですから


@_yonoki 練習中もなんかフラフラしてる印象だったし、何せ顔が真っ白だったんで、見てる方が怖い状態です(><)
本当早く病院行ってって、全世界の人がそう思ってると思う・・・


羽生くんとぶつかったからって叩くなよ…これ見てハンヤンがわざとだと思えるのかよ… pic.twitter.com/W2Dq9xecxL


うわぁぁ!!なんか涙出てくる(><)
エンカン選手も出るの!?


今はただ無事にエンカン選手も羽生くんも自分の演技を終えてほしい。
それだけを祈る!!


あかん。
このスコアはスゴイ。
でももう早く病院行ってぇぇぇ!!


物議は醸し出す出場だっただろうけど、羽生くんのあの演技とスコアに関しては本当に伝説になるだろうなぁ。
色んな意味でスゴイものを見せてもらった。
涙が止まらない


後は二人の選手が本当に後遺症とか何もない事を祈るばかり。
それが判明した時こそ本当のおめでとうだと思う。


@kukucoo 食い入るように見てしまいました。
感動しましたね。最後こけても倒れてても立ち上がる姿に涙を誘われました。


これは感動ではない。だって『織田くんは泣いてない』よ。これが真実。