★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 02:39:33 | つぶやき

Free!イベント物販凄い列(>_<)でもサクサクと進んではいるので、回転はいいよう。繰り上がりで40分から販売開始してます!


@uitoso 人数は凄いですけど、回転いいので列ぶのも苦じゃないかと。クリアファイルと付箋は一個のみ販売だそうです


Free!イベント昼公演終了!StyleFiveのライブ盛り上がった!秋に全話上演会あり!ムック本五弾はりんとはるかで明日10時から受注開始!


Free!イベント。たつが男前すぎた!皆の熱がこれからも広がるなら「俺はどんな真琴も演じます!」だから皆さんでもっとFree!を愛して伝導してください。


わちゃわちゃトークが音響のせいで聞こえにくい所もあったけど、皆が楽しんでるかなよかった(v^-゜)細やんは何か境界線を越えたね(笑)シャーク!

1 件 リツイートされました

Free!イベント最高の景色でした!ありがとう!その一言です!映画楽しみすぎる!