逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

フォトギャラリー

2006-03-13 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
今頃ですが、HLJのホームページのフォトギャラリーをちょっとのぞいてみましたの。前には、気がつかなかったんですが、下に数字とPOINTが~。
人気投票になっていたのね~。
写真をクリックすると、写真が大きくなって、
投票した人のコメントがでてくるようになっていて、
そのコメントがおもしろかったりする。
皆さん、結構来ていたりして、いいですぅ~(笑)
正直、フォトギャラリーとしては、ちょっとも足りないんですけど…
前のほうが、量、質ともに充実してました。
元の写真が見たいのに、顔を中心に切り抜かれているのが、ちょっと、残念。
いや、アップは大好きですぅ
カードを作るときには、オリジナルのがほしいな~。
でも、まあ、参加型の楽しさ優先って言う点では、よろしいんじゃないでしょうか。

これって、お気に入り写真の写真と同じみたいなんで、
これで、人気投票でもよかったんじゃないでしょうか?週間結果発表とか。
アバター登録をした会員の方のは、見られるんで、いろいろでおもしろいです。
そういえば、ウソンも、ウンソンもいないわね~。公開されてないから?
いや、ウソンは、公開されたわね~~。DVDだって、発売されているのに…
あ、ダブルスンホン(男女、ハル)もいない~~。あれ、oneもない?
一応、出演作は全部いれてほしかったわね~。

ちなみに私の一枚は…

です~。

と、アップしようとしたら、なぜか、自分のフォルダーに見つからない…。
あるはずなのに~~。
しょうがないので、HLのギャラリーに探しに行って参りました。
そう、あそこに行くとね、やっぱりね~~~、
結局カタログ51ページ、全部みせていただきました~~
そう、それで、やっぱりね~~~
たくさんお土産つきで~~。持ってるものもあるんだとおもうんだけど、カッコいいとつい


これは、いかがでしょ?ちょっと。。。キュートな感じで~っていわれたのかしらね~、やっぱり。。。

めっけものも。。。(実物大で~)

ン~、やっぱり、スンホニは美しいです…
では、皆さん、この王子とともにお休みください。
起きたとき、このお顔が目の前にある…
なんて、夢を見ながらね~~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニバトンを持って来ました~♪ (kinoko)
2006-03-13 11:43:49
mimiyanしゃん、あんにょん♪

HLJのフォトギャラリー、まだじっくりと見てないです・・・

コメントってのが面白そうですね

今度、見てみよ~っと。

そして、HLのギャラリーに行くと kinokoもなかなか帰ってこれません

持ってるはずなのに また頂いて来ちゃったりでフォルダーの中、グチャグチャです~~~

めっけもののスンホニkinokoも好きですぅ~

でね・・・mimiyanしゃんにバトンを持ってきました~~。

「スンホニバトン」です。 よかったらお暇な時にやってみて下さいね・・・

無視しちゃってもOKですので~~~
返信する
私も好きです。 (melonpanna)
2006-03-13 15:15:32
mimiyanさん。

あの、スンホニの寝顔いいですね。

私も好きな写真のいちまいです。

顔をそっとちかづけたいですね。

きゃー。

妄想に入りそうです。

まっ昼間から、

「いけませんわ。スンホニ様。あーれー。」



ごめんなさい。

mimiyanさんにられそうなので、びゆーんとでにげなくっちゃ。

返信する
フォトギャラリー (mimiyan)
2006-03-13 23:18:36
☆kinokoさん、あんにょん♪

フォトギャラリーは、お気に入りの写真と一緒なんだけど、人気投票にもなっていておもしろいかも。

バトンありがとう♪

今、妄想モードじゃないので、モードに入ったら、後で、是非やらせていただきます(笑)



☆melonpannaさん、あんにょん♪

宋、この寝顔。起きたときにあったら、どうする~~?そ~っと、顔を近づけて~~~~。

(妄想モードじゃないって言ってたのは誰?

まづげに触れてみたいね~~。頬にも~~



「いけませんわ~~」といいながら、擦り寄っていくタイプだね~~~、melonpanna様~~~。その前にスンホニ様、よってきてくれるかしら~~~
返信する
私も・・・ (yuko)
2006-03-15 13:50:58
mimiyanさん、皆さん、あんにょん



私も人気投票して、スンホニの胸のモッコリになりたいなんてコメント残してきました



結構楽しいですよ



返信する
モッコり。。。 (mimiyan)
2006-03-15 22:50:13
yukoさん、あんにょん♪

私は、どうもこのモッコり。。。という響きがどうも

え?yukoさん、胸になりたいの~?なんて、勘違いして、ひとりで笑っておりました…

モッコりにならば、宋だね~、毎日ふれてもらえるわけだ~~・



早々、メッセージ結構、皆さん、"来ていて"おもしろいですわん
返信する