逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Madonna『Hey, you』無料ダウンロード

2007-05-17 | 日々のこと
地球温暖化に対する07.07.07Live Earthプロジェクトにインスパイアされて、
マドンナが、書いた曲が無料でDL出来ます。
マドンナがこのプロジェクトに関心を持ってもらうために、ギブアウエイしたそうです。

こちら

日本は、リサイクルに積極的に取り組んでいる国だとおもいます。
もっとやらなきゃいけないのは、アメリカなんだよね。
私は、日本にいるときはそれほど、一生懸命じゃなかったけど、
こちらにきたら、あまりの無関心さに怒りがわくことも…
新聞ぐらいリサイクルさせてください。

それでも、いま、元副大統領のゴア氏が作った(製作したわけじゃないですが、)ドキュメンタリー映画がアカデミー賞をとり、その主題歌もアカデミー賞をとるなんて、いまは、トレンドになってます。
その波に乗らないと、もう、このまま、だめになっていくかもしれない。

私は、社会運動家でもないし、熱心なリサイクリストでもないけれど、
ここでも、できることだけ、早速DLしてみました。

この07.07.07Live Earthは、世界各地で行われるようです。

The concert for a climate crisis

You've got a choice.

最新の画像もっと見る