逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ミヌ

2006-06-01 | 夏の香り
『夏の香り』韓国放送から、まもなく3年、日本のサテライトで放送されて、早2年。
その間にも、日本では、何度も放送され、地方各地で地上波にのり、数々の乙女心を捕まえてきたミヌ。
そういう私も、ジュンソを差し置き、ミヌでおちました

『夏の香り』一話のミヌは、ウネの面影を引きずりながらも、新しい恋の予感にちょっと、楽しげだった気がします。
ヘウォンのこと、名前さも知らないときのミヌは、
じゃ、ご勝手に~~っと、置いていっちゃう真似なんかするくらい、
ちょっとお茶目で、たぶん、ウネを失う前のミヌなんじゃないかな~なんて。
物語は、だんだんと、切なくなり、時には男らしさを見せながら、時には甘えた態度も見せつつ、それって、告白でしょ~~というようなことを言いながらも、ミヌはミアネ~といい続けるのです。
時には、そのあまりに控えめな?態度に、私ももどかしくさせるミヌですが、
たぶん本来のミヌは、楽しくて、茶目っ気があって、優しくて、優しすぎず、愛情にあふれ、そのうえハンサムで、私の理想の恋人になってくれるに違いないのです。

気温も上がり、もう夏かと、初夏の風を感じると、
『夏の香り』を思い出し、
やっぱり、ミヌだよね~~と、と、ミヌに思いをはせる。

何度も見直そうと思ったけど、そういえば、通しては一回しか見てない。
どうも、中盤あたりの中だるみ感が残っていて…


KBSサイトに写真は山ほどあれど、(KBS夏の香りサイト
ウリミヌのベストショットのひとつです。カッケ~とおもってしまう。
立ち姿が美しい男って、やっぱり、かっこいい…

え、このミヌ、切なげ?言っていることとちがう?
でも、これ、一話のミヌで、それに、ミヌはミヌですから~~ジャンジャン

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌぅ~~~♡ (kinoko)
2006-06-01 22:46:02
mimiyanしゃん、あんにょん♪

ミヌには、鼻の利くkinokoでごじゃいます

私の生活もミヌに出逢って 変わってしまいました~~~~

1話のミヌ・・・何度見た事か

本当に一時期、暇さえあれば 見てたような・・・

何度もあちこち・・・そして自分ちでも言ってるんだけど・・・

ミヌは、「私の王子さま」です

時々、じれったいくらいなんだけど、でもでもそこがまたいいの~~~~

あんなに遠慮がちなのに・・・時には、ほ~~んと大胆な事言っちゃったり

そんなに顔に出しちゃったら バレちゃう~~

などなど・・・ホント、やきもきさせられながらも私の♡をわしづかみにしちゃったんです・・・ミヌったら

笑顔もいたずらっぽい表情も切ないお顔もそして、美しい涙もみ~~~んな好きっ
返信する
初めまして^^ (くまぽん☆)
2006-06-01 23:34:53
mimiyanさん、kinokoさん アンニョン

mimiyanさん制作部屋ではお世話になりました~

こちらでは初めまして~になりますね、ヨロシクお願いします海外にお住まいなんですね~。

ビックリしましたよ~同じテンプレートでとても親近感が湧きました~

も「夏香」が1番なんです。

私の中でミヌッシはスンホニではなくミヌッシで別格なんです

スンホニの作品で観てないものがあるにもかかわらず、

「夏香」だけは何度も何度もリピートkinokoさんもそのようですね~

が想ってることでkinokoさんがおっしゃって下さいました~その通りよ~

立ち姿のミヌッシ~素敵もカード作成時に使いましたよ

は2話の川に落ち、濡れ髪ミヌッシがヘウォンをジッと見てウネをダブらせるところで撃沈でした

また遊びにきま~す
返信する
鼻きき過ぎ~~(笑) (mimiyan)
2006-06-01 23:38:47
kinokoちゃん、あんにょん♪

うちでは、滅多にないことなのに、反応早すぎ~~(笑)

じれったいのがいいのね~~。

私はもうちょっと、押しが強いほうがいいな~。ミヌは時に引きすぎなのよ。

だから、へウォンだってどうしていいかわかんなくなっちゃうのよ~~。

でも、恋人同士になったら、きっと、楽しくて、優しくて、見ているだけで幸せで、最高の恋人になるんだろうな~~~



ちょっと、意地悪しても、こちらがくすんとすねると、『ケンチャナ~?』なんて、肩なんか抱いてくれて、『ミアネヨ~』なんて言ってくれちゃうの~~冗談だよ~。ギュ~~~なんて、抱きしめられたりして…



…。。。失礼しました… 
返信する
ようこそ~ (mimiyan)
2006-06-01 23:45:33
くまぽん☆さん、こちらにもようこそ。

コメントありがとうございます。

くまぽん☆さんも、鼻が利くんですね~(笑)

うちは、あまりスンホニがいないので、こんな日に訪れてくれるなんて~~



ミヌ組なんですね~。

ミヌ組のかたは、『ミヌはミヌ』別格~なんですよね~~。

私はですね~~(笑)、

足を怪我したへウォンが、ミヌと一緒にこようとしないので、では、ご自由に~と去ろうとするとき、チョギヨ~と呼び止められたときの、ミヌの顔~~~~何回見ても、身をよじります
返信する
ありえないお話。。 (chikotan)
2006-06-02 07:37:26
mimiyanさん みなさんおはようございます



mimiyanさんてキーボード叩く時に、いつも

「美しき日々」のヤンミミを思い出して・・単に逆なお名前ってことでよけいな話題でした。



私は「秋童」ジュンソssiからですが

初めにミヌssiにあってたらは当然です



山でこんな方に会いましょうか~

せいぜい熟年のハイカー

こんな方に会って優しくでもされたら・・・目的は何お金って感じです。



私も最近「夏香」をひっぱりだして再度見ました・・・どばしとばしでしかみてなかったので。

5、6話あたりです「山で会った人を好きになった」と友達に打ち明けたそうで・・・あんた早すぎでしょう

ただのドラマなのに



朝から失礼しました
返信する
Unknown (ryo)
2006-06-02 09:33:28
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん。

ちゃんとご挨拶してたでしょうか?

くまぽん☆さん、chikotanさん、はじめまして。

よろしくお願いします。



で~遅かった

さすがkinokoちゃん!反応早いわ

ミヌ好きなのに~遅かったですぅ

で~↑たたずむミヌがすごくカッコイイ

朝からドキドキしてしまいますぅ

おぉ!mimiyanしゃんが好きだというそのシーン

チョギヨ~と呼び止められたときの、ミヌの顔…

ここ!ここ大好きですよ~

あのフッと一瞬微笑んだあの表情に~クラクラ

すごく好きです

で、mimiyanしゃんは身をよじったのね

よ~くわかりまぁす
返信する
最初は・・・ (kana)
2006-06-02 13:42:08
mimiyanさん、皆さん、アンニョン^^

ジュンソで心を奪われちゃった私は最初ミヌの画像見たときは同じ人?って

あまりにも違っていたから

でも、ドラマ見てからは違いますよ~

ミヌは美しいです

恋人にするんだったらミヌみたいに優しい人がいいなぁ~





返信する
運命… (mimiyan)
2006-06-02 14:48:03
chikotanさん、あんにょん♪

ありえないといったら、夏の香りの二人の設定自体ありえないですから~~(苦笑)

昔の恋人の心臓を持った女性に偶然会いましょうか?

でも、ほら、運命ですから~~~。

>目的は何お金って感じです。

絶対サギにはあわないですね~~

この歳で近づいてくるいい男にあH、気をつけましょう…あ~~、でも、夢見てみたい、運命…

(サギにやられるタイプだわ、私…



ryoちゃん、あんにょん♪

早々、あの時のフッの顔~~~

ん、もう~~と、身をよじりますん。

ツボが一緒なのね~~~(笑)
返信する
@@ (mimiyan)
2006-06-02 14:54:23
kanaさん、あんにょん♪

ジュンソでおちた人には、らしかったらしいですね~(日本語変?)

一瞬みたら、茶髪の遊び人風?だもんね~~(笑)

山登りのシーンでは、あんまり感じなかったけど、

アレって、かなりの色だいね~

その上、あのフリルのついたシャツだったりして…(笑)

かなりびっくりだと思います

でも、中身はちょっと似てたりして…へへ~
返信する
反応してもう1回きました。 (chikotan)
2006-06-02 16:36:56
mimiyanさん またおじゃまです





でありますように、あの茶髪が茶髪っていうよりブリーチしてませんって感じでしたから。

外国にいたってことでしょうけど





最終回での髪の色がよかったかと。



韓国じゃ男性の茶髪、いや女性の茶髪も少なしのに驚きました



あの服はミヌのスンホニだから

ジソクやジュンソでは



おまけに④様やビョ○様でも
返信する