逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

うち、くる?

2007-06-19 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ドラマのうわさ。
2008年初頭のドラマ、2本にでるんじゃないかといううわさ(あくまでも)が、たっているらしいですね。

そのうちの一本、ジャイアント(仮名)は、どうもオールアメリカロケになるらしい?1920年~30年のアルカポネの組織のボスの一人の韓国人の一代記だそうです。
アルカポネといえば、シカゴだね~。

う、うちくる?シカゴからなら乗換えがあります(爆)


もう一本のうわさはは売れっ子作家姉妹の次回作ファンタジー活劇‘홍길동’だそうです。

映画撮影ののあとは、あのドラマにでるかもしれないし、そうしたら、宿命とドラマの宣伝にアジア各国を駆け巡らなくてはならないし、その上、来年のドラマまで早々に決まってしまえば大忙しです。

まあ、あくまでも、うわさですから。。。
あ~、でも、まってるよ~~~

出処:HLボードの46888

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (kana)
2007-06-20 14:05:32
行きたい!と思ったら私じゃなかったのね~

うわさか~
実現したら会いに行っちゃう~
土地勘全然ないからよくわからないけど
ちょっとそこまで~って距離じゃないの?
返信する
ごめん (mimiyan)
2007-06-21 09:34:20
ごめん、kanaちゃん、うち来るのはホニでした^^

もし、シカゴだと、うちからだと、飛行機で1時間半ぐらいです。

でも、撮影だと、ロスとかかもしれないね~
するってーと、かなり遠いな~~~
返信する
うち、くる?② (chappy)
2007-06-23 10:58:59
mimiyanさん、あんにょん^^おひさ~!
kanaさん、はじめまして^^

シカゴなら、うちから車で5時間よ~~~!!
mimiyanさんちに行く前に、うちかな~~^^v
返信する
ロスかも (mimiyan)
2007-06-25 05:28:14
ハリウッドかなんかで、セットロケかもしれないね。
そのときは、かの地でお会いいたしましょう~~…とかいってみたりして。
返信する
いいね~ (chappy)
2007-06-25 12:06:48
そうか~、ロスね~
ちょっと遠いかな^
でも、同じアメリカ!って、なんかうれしいよね^^v
ペンたち、韓国には、サッといけても、アメリカなら
たくさんは来れないカモ?甘いかな??^^
返信する
飛行機の便 (mimiyan)
2007-06-26 04:01:10
ロスだと飛行機の便がいいから、
いけるかもよ。
いきますか~~横断幕もって~~(爆)
返信する
一時間で行けんのォ~ (じょり~)
2007-06-29 23:05:03
シカゴって???どこら辺???

社会苦手なのよね~さっぱり分からん

いいな~ホニが

『ちわ~』って、来たらどうすんのォ~

いまから、掃除しなくちゃね~
返信する