逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

フォトドキュメンタリー(一応、オンタイムで、みました)

2006-05-11 | キム・レウォン(レウォニ)
一応、オンタイムで見ましたが、結果は…悲惨でした…
録画って言うのは、ちゃんとつながらないと、
やっぱり、ちゃんと録画できないのね。。。
と当たり前のことを、録画の断片を見ながら。。。

MBCのときは、すごく鮮明に見れたので、期待していたのですが、
たくさんあるサイトの中から、『来る日』のためにも、これが、いいっていうのを探しておかなくてはならないかもしれません。出来たら、オンタイムで見たい

今回の番組は、レウォニ自身のインタビューではなく、関係者が彼について語るという番組でしたね。
私がわかる範囲では、歴代の奥さんや、恋人の皆さんが、お話してました。
(ムギュンちゃん、ユンソイちゃん、キムテヒさん)
アンドレキム先生も。。。レウォニは、結構出演が多いんですね~~。

レウォニのフラッシュになっているタイトルのところはしっかり撮れましたので、おすそ分けです…^^。キム先生のもあるけど、ごらんになるかしら~~ん???

フォトドキュメンタリー タイトル

↑の写真は、カードメイカーだった(?)
私の心をそそります~~ふふ。


5月9日

レウォニのフォトドキュメンタリーが放送されるそうです。

キム・レオンは大韓民国一等花朗がね翻訳サイト通してます。
(この"花朗”ってなんなんでしょ?美しく朗らかってことか・・・)

ニュースでは、KBS2TVになってますが、KBS1TVで、現地時間午後11時40分からです。て、ここに→
KBS1TVフォトドキュメンタリーサイト
アラ~~、なんだか見覚えのある顔が~~ちらほらと~~。
ホニ~~も(以前)でたんですね~~。

KBSは登録をしないと見られませんが、(そして、私は登録したのに、IDを忘れてしまいましたが…~あ、ちなみに本登録のメールがくるまで4,5日かかります)この間、韓国テレビが見られるサイトがあると聞いたので(何で、今まで知らなかったんでしょ?私…あぴりんさん、ありがとう♪)、調べて、そこではじめてみることにしました。
そして、録画にも挑戦してみるのだ~~。ちょっと、初めてのことにワクワク

思えば~~、私がスンホニに恋したときはすでに、彼は軍隊にいき、こんな風な追いかけ方をしたことがありませんでした。ましてや、テレビがPCで見られルンなんて…
レウォニのおかげで、かなり勉強させてもらってます。スンホニのおかげで覚えた基本技術を元にですが…ホニ除隊後にむけて、スキルを磨いておかないとね~~(笑)

うまく行きますように~~ドキドキ
どこ星のPDのインタビューもあるそうですので、よかったら、皆さんも見てね~~。そして、できれば、何を言っているのか教えてください…へへ~~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^Q^)/^ (じょり~)
2006-05-09 08:46:41
mimiyanしい、いつあるの~。今日かしら・・

ホニもそのドキュメントにいらっしゃるの?



レウォ二だけでも、チェックしてみるから~!



昨日は打ち上げ風景ちょこっとみれた。女の子のインタビューがメインやったわ~夏香の畑チェックしたわ~
返信する
ホニはでてません~~ (mimiyan)
2006-05-09 09:14:38
じょり~さん、おはよう♪

まぎらわしい書き方でしたね

これは、キム・レウォンのフォトドキュメンタリーです。ホニはでてません。サイトのところに、ホニの顔もあったので、出たことあるのかな~~っておもったの。



日本は韓国との時差がないんですよね。

そうすると今日の午後11時40分から20分番組です。(と、思う。見たことないんで~)

私は、明日の朝9時40分、幼稚園の送りと微妙ですが、生で見られると思う、たぶん。

私は、日本のテレビが見られないので、言葉がわからなくてもこういうのでコツコツと。。。ますん。 
返信する
みます~ (あぴりん)
2006-05-09 15:34:54
mimiyanさん、じょり~さん、あんにょん。

じょり~さん、はじめまして。(まだきちんとご挨拶してなかったような・・)

この番組、今夜ですよね

みま~す

あぴりんも例のサイトからみようと思います。

録画もできるのですか?

う~、あぴりんはできそうにありません。

スンホニのことを考えると、韓国のTV局に登録しておいたほうがいいですよね

スンホニが帰ってくるまでに、何とかしてみます



字幕がないから、なにを言っているかわからないだろうけど、レウォン君の顔がみられればです

返信する
はじめまして~^^ (chikotan)
2006-05-09 17:08:27
mimiyanさんはじめまして~

みなさんこんにちは~



先日にyukiちゃんHL企画でお世話になりました。

英語訳・・・so-so♪さんともう一人って

mimiyanさんだってこと忘れてしまって



なんのお手伝いも出来ず、おんぶにだっこで



yukiちゃんからアメリカ在住とお聞きしました

アメリカ・・・随分遠いですがでは速いですね~。



返信する
例のサイトって? (青き星)
2006-05-09 19:26:13
mimiyanさん、皆さん、あんにょん♪

え?例のサイトって??

きゃ~ん教えて!!
返信する
失敗。。。 (mimiyan)
2006-05-10 03:04:39
あぴりんさんは、ちゃんとみれたかな~?

私は、停止画面を見ている状態でした。最初の所だけ録画できて、後は。。。ブツブツ切れるし、よく見れませんでした。

あ゛~~



chikotanさん、はじめまして。

私、たいしたこともしてませんのに、わざわざありがとうござます。本当にちょっとだけ、口を挟ませていただいただけですので。。。

はい、のおかげで、本当に助かってます。いい時代になりました~~(笑)



青き星さん、メールしたんですけど、アレで、よかったでしょうか。オンタイムでとどいたかな~~
返信する
みれなかった~ (じょり~)
2006-05-10 09:52:29
が~ん(T_T)mimiyanしいはじめみなさん、見れました??私フルハウスが11時まであってず~っと見てたけど12時ぐらいまで歌番組で寝てしまった( ̄□ ̄;)!!

さらに今とてもはまってるドラマ間違って消しちゃうし・・・ちなみに「恋するスパイ」といいます。あ~ついてないっ。今日蟹座最下位だった!え~ん
返信する
うぇ~ん・・・ (あぴりん)
2006-05-10 09:57:35
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



あぴりんもmimiyanさんと同じでした

レウォン君も写真が少しみれただけでした。

紙芝居状態だったし、音声も途切れ途切れ

最後なんてグニョンちゃんの画像のままで終わっちゃたんですよ~

やっぱり登録しようかなと真剣に考えてしまいました。

もしこれがスンホニの番組だったら、堪えられないもの

を破壊するわね・・・

レウォンくんでこんな状態ですから

ぐわぁ~~
返信する
うぅ (cocoa)
2006-05-10 13:04:33
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん。

ほえ~なんだか浦島なcocoa…

レウォンくんが昨日見れたのですね~。

はぁ、残念!

で~やっぱりみなさん韓国のTV局に登録とかしてる

のかしらぁ~。

そしたら紙芝居状態じゃなく、ちゃんと見れるの

かしらん

だとしたらcocoaも登録したいですぅ~。

でも…はたしてちゃんとできるかしら
返信する
ブチブチ・・・ (kana)
2006-05-10 18:46:25
mimiyanさん、みなさん、あんにょん^^

昨日、欲張って録画しようとしたものだから・・・

ブチブチ紙芝居状態でした

途中であきらめて違うサイトから見たら結構スムーズだったから最初から欲張んなければ

レウォン君でこのイライラ

スンホニの時は自制できるかしら

でもいくつか見れるサイトを押さえておいたほうが良さそう
返信する