逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

080317 宿命 試写&記者会見

2008-03-18 | 映画『宿命』
本当は、全部載せてやろうとおもったんだけど、検索ページだけで20ページ以上あるんで、後の楽しみにしておいて、検索のリンクをはっておくね
yahoo korea 検索 ソン・スンホン 宿命

動画
연합뉴스TV 2008년 03월 18일

마이데일리] 2008년 03월 18일


私、いま、相棒の"悪い愛"をみていて、いや、結構かっこよくて、うまいじゃんとかおもってるんですが、やっぱ、ホニのほうがハンサムだわと、おもいました。やっぱり、顔のつくりはホニだね…ほんと。でも、二人とも立ち姿がやっぱ、かっこいい。

チソンは、出席できなかったんですね。

かわいいでしょ。

ほんと、いろんな角度からいろんな顔があるのよ。
ホニのネット追いかけしていて毎回のことなのに、毎回ふ~ほ~ってなる。


ここは、だまって、自分のメモのように、更新させていただくとして^^
そのうち、日本語の記事と、映画のみの評価の記事をさがしてきて、別記事にあげたいな~とおもいますが、明日も試写会だし、まだまででるんだろうな~どうする私…

映画の評価の記事をひとつよんだんだけど、ちょっと心配していたようなことが。
まだ、ひとつしか読んでないし、ま、それに、興行的に成功すれば、全然問題ないわけなんで、ファイテン

最新の画像もっと見る