逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

皆さん、もうご覧になりましたね。

2005-07-17 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
このスンホニ
私には、新しいスンホニでした~~~。
これは、mimiyan、好きそうだわ~って思った方、大当たりです。
この一枚で、買いって言うくらい好きです…
でも、買いませんけど…(ouch

HLでharuna様&コンコン様組が「KOREA MOVIE EX」
 KUKU81様が「KEJ019」と「韓流旋風」
からそれぞれ紹介してくださってますが、本当にありがたい。
この両方にこの花柄のスンホニが載っているわけです。これって、今月のスンホニ???

珍しく旅にでたたら、こんなのもありました。
「あいつは格好よかった」のプロモーションのときに着ていたんですね。


出処:SeungHeon Planet


出処:trulyseungheon

そして見た方は、みつけちゃったでしょうか?
「ONE」のときにも着ていたそうです。


出処:trulyseungheon

このシャツ、気に入ってたのね…。スタイリストさんが気に入っていたのか…
私も好きです…スンホニが着ているから(下手な人が着ると、チンピラか、はたまたホストか…)

今日は、私、珍しくビジュアル系…
かなり格闘…疲れた…もう、できません…

☆下の写真2枚は、クリックすると、元のサイトに行くはずですが、どうでしょ?


当ブログで使用している画像等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッツです! (otaka)
2005-07-18 00:15:42
mimiyanさん こんばんは

素敵です・・・・

そうですこの花柄スンホンはONEの焼き栗のスンホンです

スンホンは結構気に入った衣装は何度も着てるようですね~

この花柄シャツ・・・派手なのに、スンホンがサラリと着ると

なんとま~華やかな

素敵です・・・

リンク先飛べました!ありがとうございます
返信する
なるほど・・・ (tah)
2005-07-18 00:38:17
mimiyanさんは、いちばん上・・好きなんですね~

で。私は・・・苦手です。何だか疲れて見える・・・。もちろん演出でしょうが・・・。

やっぱり・・・皆それぞれで面白いです!

ちなみに・・・モノクロの<焼き栗シーン>は大好き~~~
返信する
派手派手シャツ (ROTO)
2005-07-18 04:58:36
mimiyanさん、皆さん、おはようございます♪

コメント読んで笑っちゃいました。

ホント下手な人が着るとチンピラですね~(笑)

でもスンホニが着るとなぜか

王子様に変身なんですぅ~~なんで?なんで?

なぜならスンホニがカッコ良すぎだから~

な~んて朝から一人ニマニマしてます
返信する
やっぱり!! (kinoko)
2005-07-18 06:51:40
mimiyanさん、皆さん、あんにょん



うん・うんこのスンホニは、mimiyanさん好みですね~。

で、私はお顔はOKのですが・・・花柄系のシャツはイマイチ苦手なのです

スンホニだからなんとかですが・・・ほんとに着る人によって凄い事になっちゃいますよね~

ちなみに1番下のスンホニがです

それにしてもお気に入りは何度でも着るんだ~とますますスンホニ
返信する
はじめまして! (ひより)
2005-07-18 06:53:58
mimiyanさん、みなさん、おはようございます♪

初めてカキコさせていただいてます~

私もスンホニペンで、いろいろ検索していてこちらにたどり着きました!

どうぞこれからもよろしくお願いします!



それにしてもスンホニ…何を着てもどんな表情でもステキですよねっ
返信する
mimiyanさんの好みわかったわ (Kore)
2005-07-18 16:21:46
ほんとかっこい~。ROTOさんの下手な人が着たらチンピラってほんとそうですね。王子じゃなかったらぶん殴ります(笑)一番変よっ!て思った衣裳NO.1は夏の香り以外に思いつきません。バンダナと一枚二枚三マイケルのマイケルと同じノースリーブの王子・・監督は何を思ってその衣裳に!!と一度監督に聞いてみたい。。
返信する
その目が~~ (スカーレット)
2005-07-18 17:19:38
mimiyanさん、みなさん、アンニョ~ン^^

2枚目の写真が~~、危険です、danger!!

そ、そんな目で私を見つめないで~~とろけてしまう~~と騒いでいる私です。

このシャツはちょっと薄地で透け感があるんですね、それでもって王子の素肌が透けて見える~、セクスィ



素敵な王子、ごちそうさまでした~~~

返信する
素敵 (melonpanna)
2005-07-18 20:53:31
mimiyanさん。みなさん。あんにょん。

このスンホニは初めて見ました。

着こなしてますねー。

本当は派手なシャツなのに、スンホニが着ると、派手にみえません。

うらやましいー。

元の写真クリックしたら、ちゃんとサイトへいけましたよ。

すごーい。感動しました。

遊びに行ってきました。

何度も着ているということは、スンホニ自身も気にいっててるのでしょう。

ビジュアル系にも、なんにでもなれる彼はやっぱり素敵です。
返信する
シャツ!!!! (mimiyan)
2005-07-19 01:03:01
>otakaさん、あんにょん♪

この承憲惑星様の写真は、教えてもらったところにありましたね~~。ありがとうございました…。到底、一晩では回りきれません…私の宿題です…

気に入ったの何度もきるのね~。こんなシャツ(とあえて言わせていただきます)が好きだなんて、さすがモデル上がりよね~~。



>tahさん、私、シャツばかり見ていて気がつきませんでした。言われてみれば・・・

劇場周りで疲れていたのかしら~~。

別の角度から見て、憂いを含むっていうのではどうでしょう?

上から二番目が一番好きかな



>ROTOさんは、このスンホニ、オッケー???

こんなにシャツの似合う男は見たことありません。そして、シャツがこんなにセクシーな男も見たことないわ~~



>kinokoさんは、あんまり~~、なのね~~。

やっぱり、私の趣味は、わかりやすいのかね~。隠せないのよね、私…

爽やか笑顔も好きよ♪
返信する
ようこそ♪ (mimiyan)
2005-07-19 01:05:18
ひよりさん、

コメントありがとうございます♪

何でも素敵のコメントに、スンホニへの思いを感じますわ~~。

こちらこそ、おしゃべりしに来てくださいね♪
返信する