逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

今一押しの背の高い若者の新しいCM

2007-01-24 | 日々のこと
韓国のCM王、sidusの稼ぎ頭~
今度はこれだそうです。



LANEIGE HOMMEのイメージモデル
ラネージュオムって読むんでしょうか?

これを見たとき、実は、え~~っと、少なからずショックを受ける~。
でも、見慣れれば、やっぱり、かわいい。シティボーイのイメージだそうで、
そのキャラの変わり方は、さすがというべきか~~。

カテゴリーがなくて、日々のことにシテシマッタ。。。ま、日々見ているのには間違いないですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間の問題? (kana)
2007-01-25 10:39:18
mimiyanちゃん、アンニョン^^
背の高い若者?どっち~と思ったらインソン君だったのね
CM王なんだ~雑誌のCM特集などでも取り上げられているよね。
色んなキャラをお持ちなのね。
この前の映画のイメージとはまったく違うね
で、このヘヤーは地毛なのよね・・・すっごく伸びた~

カテゴリーまだ無かったんだね。
まっ、新しいカテゴリーが出来るのは時間の問題だね
返信する
いや~~~ (mimiyan)
2007-01-25 14:00:05
kanaさん、ごめん、183cmの方は、若者って感じじゃないのよ~~~、私にとっては~。いや、若いんだけど、いや、ソニと同い年だけど

映画からだと伸びたけど、もうすでに、公開から半年たってますからね。でも、この髪型は最初ちょっとビミョウでしたわ。。。

あんまり、かわいいので、載せてしまいましたが、今後それほど登場はさせません、大切に抱えます
で、カテゴリーはこれ以上増えないと思います。おもいたい・・・。
返信する