逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

お誘い^^

2008-02-22 | ごあいさつ
今月、この"逢いたくて"も、3周年。何百回もやめようとおもいましたが、
まあ、いまでも、毎日引っ越そうか、やめようかとおもいつつも、
捨てられない女なので、(何をすてられないのかわからない。。)
しばらくはだらだらと好きなことを書きながら続けていくことにしました。

と、いうことで、勝手に3周年記念。私が参加しているSNSにご招待~~~。

SNSは、簡単にいうと、みんなで、情報を持ち寄って、おしゃべりする。(ところだと、おもってます。)詳しいことは、いろんなところにSNSがあるんで、ご自分で見ていただいて…^^;
 
どんなSNSかというと、基本的に"好きな男子"のSNSです。
書いていることは、ここと基本的にかわりません。
ウリナムジャ、こんなに素敵~ってことを書いているってとこかな。

ホニのみのSNSでは、ありません!!もちろん、ホニもいるけどね^^

差し出がましいですが、募集の条件としては、

お友達しか招待できないので、私のお友達になってくれる方
ロムだけじゃなくて、書き込みをしてくれる方。
ここで、今まで書き込みがない方でも、SNSでは、書きます~という方であれば、歓迎です。

そして、今回は、ぜひ、ホニじゃなくて、他の男子が実は大好き~という方
参加していただいて、その好き加減を語っていただきたい。
別に、韓流系じゃなくても、華流も日本男児でも全然かまいません。と、言うか、大歓迎です。国籍不問です。
ちなみに、そっち系の私のお気に入りは、ジョー(小綜)と向井"真山"君です。
ポイントは、その方について、情報等々があったりして、語れるほど、好きかということです。みんな引いちゃうかもとご心配のかた、熱ければ、熱いほど、大歓迎~~

と、言う、幅の広い、ゆるいSNSなので、"心の広い方"でおねがいします。


ご興味のある方は、このフォームに記入していただければ、詳細を送ります。
質問もこれにどうぞ。
できれば、お友達になりたいので、どこのだれそれか、差しさわりの無い程度で、書いていただけると、私も安心してご招待できるんで、お願いします。
ほかには、漏らしません。私は、たぶん、ここに書いてあること以上、以下でもないとおもいます。あと、好きな男子もぜひ教えてくださいね。

もちろん、フォームを送ったからって、加入は強制じゃないし、
やめたいときは、やめられます。

お友達が少ないんで、ひとつお友達になってください。

フォームクリックしてね。

最新の画像もっと見る