逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

HLJ発足一周年&「あいつは格好よかった」初公開記念。

2005-07-22 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
本日は、ホニランジャパン発足1周年です。
1周年おめでとうございます♪

同時に、「あいつが格好よかった」一般公開1周年でもあります。

そこで、コロさんが、ウンソンカードをHLに持っていてくれました。『あいつは格好よかった』上映記念日&HLJ誕生1周年記念

そして、コロさんちでは、後記が読めます♪皆さんの、力作も展示されてますよ。

いつもながら、素敵なMV。
一枚一枚大切にして作ってくださいました…
私は大作(参加者が多いので超大作?)みながら、
初参加組の素敵さに、お~~。
常連組のうまさに、お~~。
...なぜか、意気消沈して帰ってまいりました
初参加の時の顔から火が出るような感覚ではなく、「私の限界か…」という感じですかね。
自分では、うまくなった気がしてましたが、初参加組の皆さんのを見ると、すでに出発点からちがうのね~~。

来月は、プリンセスコロの3連弾の最終章...
旧暦チルソクは星に願いを...★
8月6日締め切りです。
ただいま、人気沸騰中で、先着順になるかもしれないそうです...。
え、プリンセスコロのマジックもなくなるかも????
つらい…


実は、この日のために、何枚がウンソンカードを作っていました。
お祝いにあげてこようと思ったのですが、私のウンソン、動いていないので、やめようかと思います…
でも、折角作ったので、公開1周年記念カード第一弾♪
<
昔の日活スターを思わせるでしょ







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HLJ1周年 (ROTO)
2005-07-22 09:59:45
mimiyanさん、こんにちは♪さっそくコロさんちに

行って見てきました。mimiyanさんの赤い薔薇のスンホニ、ステキじゃないですか~~

なんで意気消沈なの~~??私はずっとmimiyanさんのカードを見ながらいつか私もこんなカードが作れたらな~って思ってるんですよ♪♪

あ~でもいつになるコトやら・・



HLJ1周年なんですね~

一年前の私はスンホニの存在を知らなかったし、韓ドラも見てなかった・・それが今じゃ毎日スンホニと

共にの日々です。

来年2周年記念の時には是非私もカードを提出してみたいな~~mimiyan師匠、ご伝授

くだされ~~
返信する
1周年… (mimiyan)
2005-07-22 10:21:50
ROTOさん、あんにょん♪

一年前、私も、同じく、平和な日々を過ごしておりました(笑)

いまでは、B型の彼に振り回されています(爆)

勝手に、自分で回っているだけだけど、本当は…

一年前にいなかった私たちにも感慨深い気がします~。2周年もともにお祝いしようね♪



カードって、どっかから切り抜いた時にもうカードなんじゃないかなって、最近思ってます。それに名前入れたら"私だけのスンホニ”だもんね~。

2周年とは言わず、早速アイデアでも交換できたら楽しいかも♪

だから、師匠だけはやめとくれ~~~
返信する
嬉しい日ですね。 (青き星)
2005-07-22 10:36:25
 皆さんこんにちは!

気持ちを引き締めてお帰りになるまでお守りしましょう!

素敵なカードですね。間違いありません!

柔らかな表情も素敵ですが、ウンソンのキリリとした表情にメロメロです。

私も2周年記念にまでは頑張ってカード作りも挑戦しようかな?

弟子もう一人増やして下さい

皆さんと共にお祝い出来る喜び、嬉しい日ですね。
返信する
尊敬~~!!! (kinoko)
2005-07-22 11:53:11
mimiyanさん、皆さん、あんにょん♪



HLJ1周年・・・私も1年前のこの日はまだスンホニを知らずに過ごしてました。

韓ドラには嵌っていたので平穏な日々とは言えませんが....^^;;

こうして、スンホニに出逢う日を準備していたのかしらそういうことにしておいて下さいませ



そして、mimiyanさんの作品 見てきましたヨン♪

素敵です。

皆さんのカードも本当に素敵で.....ため息が出ました。(....いろんな意味で^^;;)

の日活スター・スンホニも素敵ですよ~!!!

いつも感じますが、mimiyanさんの世界ってあるな~と。

で、私もカードを作りたいと思いつつ只今逃避旅行中なのです......

kinokoは、いつ戻ってくるのかな....
返信する
素敵なカード~ (柚衣)
2005-07-22 12:13:35
mimiyanさん、アンニョン

これも素敵なカードだね~柔らかい表情のウンソン好きです。

mimiyanさんの赤いバラがお祝いムードを盛り上げて、素敵だったわ~華やかでした



下のカードも、赤!!

強いウンソンのイメージだね。私には作れないカードだわ~刺激的です。

日活映画のパンフみたいです~ムフフ~石原裕次郎?



私のカードも、コロさんのマジックで華麗なお祝いFLASHに変身してて、凄く感激して興奮して・・・でも意気消沈して帰ってきた一人です



私のは、お祝いカードと言うよりも、ウンソンの内面を表した、柔らかい優しい雰囲気のカードになってしまった



本当に新人さん達のレベルもスタートから高いよね~。

柚衣ワールドしか作れないので、それも私だけのスンホニのカードだもんね
返信する
やっぱり (千詠香)
2005-07-22 13:47:35
mimiyanサンといえば、赤薔薇ウンソンって感じですね

みなさん、それぞれに持ってる雰囲気というものがあるんですよねぇ..それが素敵

自分ではわかんないけど、うちにもあると言われました



改めて、mimiyanさん、みなさま、あんにょん

また、来ちゃいましたぁ

いや、いや、めでたい事ですよねぇ

去年の今頃は..スカパーでもうすぐ(たしか7/31~)秋童が始まると騒いでいたような

ちなみにその頃はスンホニfanではありませんでしたが

まさかこんなところまで来ようとは



それじゃ、TBさせていただきます
返信する
Unknown (スカーレット)
2005-07-22 18:17:15
mimiyanさ~~ん、お祝いといえば、赤白って言っていましたものね~~このカードみて納得しました~

mimiyanワールド、格好いいです



昨日前にHLに飛んでいって観てきたんですがスッゴク格好良かったんでWOW~とかキャーとか叫んでいました~



皆さんどんどん腕を挙げるのね~~

これからも素敵な作品で楽しませてくださいね



ご挨拶が最後になりましたが、↑先客の皆さま、アンニョンそしてこれで失礼します、アンニョン
返信する
おめでたいです♪ (mimiyan)
2005-07-22 19:48:43
暖かいお言葉ありがとうございます。

でも、やっぱり、ちょっと、反省…



>おっ、青き星さん、やる気になってきましたか~~?

やろうかなって思ったときが、やり時!と思って、一緒にはじめましょう♪

(だから~、弟子は無理)



>kinokoさ~~ん、もどってこ~~~い!!

日活スンホニは結構気に入ってます♪

カッコいい~~、スンホニ~~~。

>ため息が出ました。(....いろんな意味で^^;;)<

でる…ため息とお~~ばっかり…



>柚衣さん、製作お疲れ様でした♪

↑のカードは字入れただけなの。カードって思うと力はいちゃって…

スンホニそれだけでカードになるのにね~~

と、また

確かに"柚衣ワールド"だ~~私は公言してますが大好きです♪

ROSEDAYでトップを飾ったカードは忘れません!!柚衣さんも最初から飛ばしてたじゃありませんか!!!

他の人のカードって真似しても作れないよね。そうだ、そうだ…。でもいまはちょとだけ、



そう!石原裕次郎を彷彿させるのよ~。

そのカリスマ性も含めてね~~。

(ボスじゃないよ、若い頃のね)



>千詠香さんも、たくさん製作お疲れ様です♪

やっぱり、赤薔薇かしら??千詠香さんにも、あるある!!黒組っていうのがわかるような気がします~。

TB機能があるのをいつも忘れてしまう・・・

私もTBいかせて頂きます♪(久々だわ



>スカーレットさん、あんにょん♪

いつもながら、コロさんのMVは、擬声音が多くなっちゃいますよね~~。(お~、きゃ~、ア~♪)

紅白にこだわりすぎたからしら…まっかっか…
返信する
素敵です (あぴりん)
2005-07-22 22:20:52
mimiyanさん、みなさん、こんばんは。



mimiyanさん、HLで作品見てきました。

と~っても素敵な作品でした。

赤いバラがなんともでしたよ。

もちろん他のみなさんのカードも素敵でした。

はぁ~、私もいつかあんなカードが作れるようになりたいです



まず第一歩として、mimiyanさんに教えていただいたソフトに挑戦してみようと思います

教えていただいたアドレスに後でさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。先生!
返信する
謙遜謙遜...えらい違いだわ...(ーー;) (coronet)
2005-07-22 23:13:47
mimiyanさん 皆さん あんにょ~~ん♪



今回も、カッケ~~ウンソンとゴージャスな薔薇の組合せで、華やかに盛り上げてくださってぇ~

コマウォ~~~



それにしてもぉ~~

mimiyanさんて、謙虚ね~~~、、、コロとえらい違いだわ...コロは褒めて伸ばす...ってか、一人で木に登って楽しんでいます。

な~~んてね...

人それぞれに、特長があって、それはその人にしかない個性で、同じになんてならないし、

沢山のカードを見て凄く楽しくて、ヒントも貰います。

何より、幸せな気持ちになれます。



前進するには、上を上を見るべき。

でも、一歩はその人なりの一歩で良いのだと思います。

続けてね...mimiyanさんのスンホニ、楽しみにしていますよ
返信する