逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

王子、来日です。(来日時の記事)追加

2007-03-16 | ソン・スンホン(スンホニ日記)






ニュース記事原文へクリック
ニュース記事原文へクリック
ニュース記事原文へクリック
ニュース記事原文へクリック

日本語記事

記事へクリック

写真も記事ももっとあった気がするんですけど、見失ってしまいました^^
あとで、修正しておきます。

銀座に光り輝くホニをみてから、やっぱり、王子だ~~と、久々に王子と呼んだ気がします。お手振りをする姿も板につき?王子の風格がでてますかあ~

銀座にたなびく王子をみあげてみたかったな~

ファンミに行かれる方はおきをつけていらしてください。王子によろしく

よさゲなのを追加

ニュース原文

ニュース記事原文

ニュース記事原文

日本語記事
3asianニュース記事

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (kana)
2007-03-17 01:00:21
mimiyanちゃん、アンニョン^^
ホニ~かっこいい~
ほんと~王子そのものね~

会いたかったな~
ファンミは無理でもせめて銀座だけでも
つくづく運がないと・・・

明日のファンミ、楽しみだね~
返信する
王子~ (かじゃ)
2007-03-17 01:58:54
あんにょん!
職場で叫びそうになりましたよ。
かっ、かっ、かっこいい~~
あー、ウリ王子はいつでもどこでもステキ!
返信する
かっこいいね~ (mimiyan)
2007-03-17 14:02:44
kanaさん、かじゃさん、あんにょん♪
私、一番上のホニを開けた途端、きゃ~かっけ~とさけんでしまいましたよ~。
あっちこっちに、たくさん上がっているので、また、忙しくなりそうです(爆)
いけない組も、出来るだけたくさんみようね~~ということで、ご協力お願いします^^ 
返信する