逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

桜咲く...

2005-04-11 | 日々のこと
日本から桜の写真が届きました
見事ですね~~
お花見の季節ですね

私も、明後日お花見です
並木というわけにはいきませんが、ここでも、桜はチラホラ見られます。それを初めて見たときは、うれしかったなあ~
持ち寄りなので、毎度のことながら、何を作っていいのか、わかりません
簡単で、手間がかからないで、さっとできるもの。(みんな同じことですか…)
こういう時、普段がんばってないツケが回ってくる。
得意料理の一つや二つないとねえ~

車なので、酒盛りは出来ませんが、
ちょっとつまめるものもって、話に花を咲かせましょう
を願って。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な桜!!!! (とも☆)
2005-04-11 17:01:52
mimiyanさん、こんにちは~



荒川の桜、みごとですね~。

埼玉では、今 満開なんですかね?

私は、多摩湖や狭山湖に

ドライブがてらお花見に行ってましたよん



明後日のお花見、を祈ってます楽しいお花見になるといいですねっ
返信する
ここでは初めまして。 (mimiyanさん)
2005-04-11 19:38:23
桜の写真早速使ってくれたのですね

去年、一昨年もいって

3度目の正直でやっと今年満開のしだれ桜がみれました

今は、あちこち満開ですよ



でも、今日から雨なのでせっかくの桜が散ってしまう



それでは、おじゃましました。

By 埼玉のおばちゃんより
返信する
満開♪ (mimiyan)
2005-04-11 23:10:10
関東地方は満開のようですね♪

こちらも、関東と同じ気候です。満開♪



>とも☆さんも、お花見ですか~。

色々名所めぐりいいですねえ~

私は花見というより、寄り合いみたいなものかも…



>おばちゃん、こんなところにまで、ようこそ♪

びっくりしちゃいましたよ~。写真でした。

スンホニも素敵でしょ
返信する