逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

焦らず・・・

2005-10-18 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
一足遅れてしまいましたが、ホニランジャパンの7期の募集について、
ホニランジャパンの掲示板に上がっておりましたので、
一言ホニランジャパン掲示板

ちょっとまて焦らないで大丈夫…まだ,募集ははじまってません。
ファンの熱い思いに押されての早めの告知だと思っています。

確かなことは、
12月頃にファンクラブ7期会員を募集します。
ということだけです。

2倍以上の増えるであろうファンクラブ会員の募集にさいし、
混乱を避けるために、ご準備をということですので、
FC会員なろうと思っている皆さん、ゆっくり読んで、お互い準備しておきましょう~~。(HNは大丈夫?)

募集が始まっても、期間内にきちんと申し込めが、ちゃんと受け付けてくれますから、焦らなくても大丈夫。って、書いてあります。
(追加のときもギリギリに申し込みました…

そのときは、手に手をとって、助け合って、申し込みしましょうね~~。
と、いうか、この告知もで教えてもらっている私に、一番救いの手が必要かもしれません7期においていかないでね~。

まだ、決まってないのね~~と、読んでいて、最後の一言。
"イエ~ス"と思わずひとりでガッツポーズ

愛するスンホン氏の除隊の年です…

もう一度、を握って、"イエ~ス”

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・焦る^^;; (kinoko)
2005-10-18 09:54:59
mimiyanしゃん、あんにょん♪

落ち着いて・・・と、自分に言い聞かせてるんだけど

やっぱり、落ち着けない

前回の悪夢のような出来事が 忘れられないのぉ

本番に弱く・・・打ち込みミスの多い私・・・(ほら、あはようとかね

見直ししてもそれに気づかないんじゃ意味ないしね

この件に関しては、あくまでも後ろ向きになってしまう・・・

『愛するスンホン氏の除隊の年です…』

ひょえ~~なんだか、怖いくらいだよ

でも、頑張るなり~~

mimiyanしゃん・・・わたくしこそ置いてかないで~。

せば・・・。(←津軽弁だす
返信する
Unknown (Roto)
2005-10-18 10:05:41
mimiyanさん、kinokoちゃん、こんにちは♪

私も昨日kinokoちゃんちで募集のコト知ったのよ~最近あまりHLJに行ってなかった

んだけどちゃんと見に行かないとこういう大事な

お知らせ見逃しちゃうわ~~

大体、ここ一番って時に私、失敗するのよね・・

でも手続きさえキチンとやれば会員になれそうだもんね!

先回のmimiyanさんの入会のいきさつ読んでウルウルしたRotoだけど私も絶対に会員になりた~い

ううん・・なるぞ~~
返信する
私も・・・ (nana)
2005-10-18 11:17:58
置いてかないで・・・

mimiyanさん、kinokoさん あんにょん♪

Rotoさん はじめまして



じぇったいよ~前回PCのせいで(あまりにも無知だった)泣く泣く追加募集あきらめた私も、一緒に今度こそ成功しますわかんなかったら、みんなに聞きまくりに来ますからね
返信する
皆で・・・怖くない。 (sachi。)
2005-10-18 14:38:29
mimiyanさん kinokoさん こんにちは

Rotoさん はじめまして 宜しくね

皆で 渡れば怖くない・・・(昔こんな言葉あったよね)

皆で 申し込みすれば 大丈夫

HLJの運営人、優しいから大丈夫。してもちゃんと教えてくれます。私は、何度もメール貰いましたよ。(愛の手)

12月は、皆で頑張ろうどうにかなるでしょう



会員数 1700名 2倍になると 3400名 ゲ---私3400番目になるのかな?一緒に連れてって
返信する
でも・・・ドキドキ (sato)
2005-10-18 17:24:58
mimiyanさん、みなさん あんにょん♪

後2ヶ月・・1ヵ月半?今からこんなにドキドキ緊張してたら12月には、ますます頭が回らなくなっていそう・・・satoはHNに「@m」付け忘れそうで怖いよ~

そっか~、2倍ひゃ~3400名ですか・・・みなさん、漏れなくこの中に入れるように頑張りましょうね

落ち着いて・・・落ち着いて・・・・

あーーー落ち着けない
返信する
mimiyanしいあんにょん (じょり~(kore))
2005-10-18 19:43:42
7期ぼぼぼ募集ですね~今から心臓が・・kinoko.Roto.nana,sachi.satoさんみなさんこんにちは~待ちに待った7期~長かったようでもうすぐです・・なんかやばいです。だんだん不安になってきちゃいました翻ヤッキ克服せねば~時間がない・・みなさんの健闘を祈るわ~がんばりましょう
返信する
いよいよ (あぴりん)
2005-10-18 21:14:56
mimiyanさん、みなさん、こんばんは。



そうですね!焦らず・・・ですよね

昨日、初めてこのお知らせを見たときは、すご~く舞い上がってしまったけど、ここは一旦落ち着いて、その時を待ちたいと思います。

でも、また次のお知らせが載ったら~

また舞い上がっちゃうかも~

今回の募集は、何が何でも会員にならないと

来年は、と~っても大切な年ですものね!

mimiyanさん、みなさんと一緒にスンホニに逢いたいです

頑張りましょうね
返信する
2倍… (mimiyan)
2005-10-18 21:54:47
2倍以上って適当な事書いちゃいましたけど、

あくまでも私の個人的予想ってことで…

HP会員が4500人ぐらいでしたっけ?まだ増えているのかな~~。

焦らず…ねまだ、一ヶ月以上も先ですからね~。



☆kinokoさん、では、私が確認して差し上げましょう!(テカッ?)

はい、深呼吸~~~。 これで、大丈夫よ~~



☆Rotoさん、お仲間だわ・・・

実は、私はHLJに行っていてもきがつきませんでした

まさか、こんなに早く告知が出るとはおもわなかったのよ~~

お知らせ、拾いあっていきましょう



☆nanaさんは、もうPCに慣れたし、というか、もうどっぷりだから、大丈夫でしょ 
返信する
そうそう… (mimiyan)
2005-10-18 22:39:15
☆sachi。さんの言うとおりです。

掲示板のやり取りを見るにつけ、かなりフォローが入ってます。

期限内の申し込みはちゃんと受け付けます、というのはうそじゃないですよ~~。

が、しかし、海外組の私とsatoさん、かなり余計な手数をかけているので、(でしょ?

satoさん)念には念を入れて申し込む所存です(固い???



☆じょり~さん、告知によるとたぶん韓国語はなくなると思うわ。

スンホニへの想いをどう、書くかを十分練っておきましょう~(とりあえず、日本語で)

いざ書くとなると難しかったりするのよね~。すごく固くなったりして…固いから私…



☆あぴりんさん、少しは落ち着きましたか~~?

焦らないのが一番ですよね~。慌てると、ろくなことはありません。

急がば回れ歩道橋…関係ないか…

7期同期になりましょうね~~。
返信する
緊張 (melonpanna)
2005-10-18 23:40:09
mimiyanさん。こんばんは。

第7期の申し込みの前の諸注意が出ましたね。

HNの重複など、

私は前回失敗組なので、緊張しています。

嫌な記憶がよみがえります。の前に座って何度返事を待ったか。



そして、終わりのおしらせが・・・

今回はこんなことのないように、がんばります。

お仲間になったら、よろしくおねがいします。
返信する