逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

MERRY CHRISTMAS

2005-12-25 | PCと私。
カードは製作部屋においておきましたので、よかったら、見てやってください。
クリスマスカード

皆様、メリークリスマス。
まだ、こちらは、イブの朝が始まったばかりです。
今日は、焼き物を作って、明日のクリスマスデイナーの準備をします。
こちらでは、家族でのクリスマスの食事は25日します。
ので、うちもそのように...
でも、家族によって、伝統が違うのかもしれませんね。

日本が24日になって、すぐ、参加させていただいたクリスマスカード企画のフラッシュが、続々とHLにあげられました。
年末の忙しい中、こうやって皆さんの思いをひとつにまとめてくれる方たちに感謝の気持ちでいっぱいです...

スンホニには、たくさんのものをもらいました。
スンホニを愛する人たちからも、たくさんのものを頂きました。
『ありがとう』しかいえなくて、ごめんなさい...
遠くの地から、スンホニへ思いを送るのと同じくらい、皆さんが、平和で、心安らかで、そして、愛にあふれた、クリスマスをおくられること祈っています。



UP順です。

HL kalenna様 神聖な日に FROM MPS

フラッシュをつくってくださったkalennaさんは、クリスマスをおうちで過ごせない子供たちと過ごされるそうです。世界の子供たちの願いがかないますように。
”SILENT NIGHT. HOLY NIGHT. THE STAR IS BRIGHT 願いがかなえられるでしょう"

HL  coronet様 ★☆★ Merry Christmas ★☆★ ♪Card Flash♪

テーマは「感謝」でした。スンホニにあえたこと、その奇跡に感謝します。
そして、スンホニを通じて、皆さんにあえたことも、本当に感謝しています。

HL otaka様 ☆MERRY CHRISTMAS☆

テーマは「楽しいクリスマス」。本当に笑顔がいっぱいで、楽しいクリスマスです~~~。幸せなクリスマスです~~~。

otakaさん、メッセージも届けてくれました~~~。
HL otaka様 Merry Christmas Message
スンホニ~~たくさんの愛をおくります~~~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宋、宋、 (mie姫。)
2005-12-25 08:19:16
感謝しています

mimiyanさん、メリークリスマス

流石アメリカ

アタシなんか、昨日のイブ、家族で健康ランドよ

日本人よね~~

でも、カラオケして「クデル」歌ったわ

クリスマスも、息子たちには「もういらないね~~」って言ったら・・・・

非難ごうごうでしたわ
返信する
健康ランド~~~ (mimiyan)
2005-12-25 08:24:59
姫。様、メリークリスマス♪

家族で健康ランドって、仲がいいね~~。

家族で心楽しく過ごすのが一番のクリスマスです~~。

で、息子たちからは、何かもらったのかな???

クリスマスは、分け与える心が大事なのよ~~ト、行って、たくさんもらってください。
返信する
素敵な夜でした (nana)
2005-12-25 10:41:51
mimiyanさん、mie姫さん メリークリスマス

私はmimiyanさんのスレで今回カード企画に参加しようと決めたので、半分mimiyanさんのおかげでもあるんです。まだみなさんのように、上手にはできませんが、見てるより参加することの楽しさを味わえることができ、とっても楽しかったです。

あらためてありがとうです

mimiyanさんのカードとっても素敵でです。

今年もあと残りわずかですが、またご一緒できたらうれしいです。
返信する
メリークリスマス (あぴりん)
2005-12-25 11:41:20
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



こちらは25日のお昼です。

mimiyanさんのところは、24日の夜中でしょうか?

サンタさんのプレゼントは、お子様たちのところへ届きましたか?

うちのにも届きました

もちろんあぴりんにもいっぱい届きましたよ~~

↑のたくさんのFlash

もう幸せです

スンホニに出逢えて、スンホニのみなさんに出逢えて、あぴりんは本当に幸せです。

ありがとうございます

あぴりんも「ありがとう」しかいえないなぁ・・・。

世界中のみなさんがしあわせでありますように

あぴりんも祈っています。



さぁ、mimiyanさん、これからクリスマス本番ですね

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
力作ばっかり!! (じょり~)
2005-12-25 13:32:07
mimiyanしいmie姫。どのnanaしいあぴりんしいめり~くりすます



姫。しい健康ランドですかァ~温泉でまったりしたいわ~



ふと疑問に思ったんだけどアメリカとか温泉や銭湯ってあるの??mimiyanしい北欧ってどこ??

社会苦手で無知でミアネ~
返信する
今頃は・・・ (coronet)
2005-12-25 14:08:24
mimiyanさん 皆さん あんにょん



今頃は、サンタさんがを届けに北米中を走り回っている頃かしら?

mimiyanさんのお住まいには煙突はあるの?

日本にも煙突のあるは増えましたが、コロのところには自力でGETしたホニプレゼントで溢れています。

玄関から入ってくるのよね~~

愛想はあるのよ…(爆)若い人多いし…



TBのお知らせに参りました。
返信する
興奮さめやらず・・・ (sachi。)
2005-12-25 15:23:23
mimiyanさん 皆さん メリークリスマス

皆さんの所にも、素敵なプレゼント届きましたか?

たくさんの愛が詰ったFlashが一番のプレゼントです。

参加出来て 凄く幸せです。

mimiyanさんありがとうね。

クリスマスディナーの料理、手にして待ってます。ので宜しく(写真上げてね)

coronetさん ありがとうございます。参加させていただき幸せです。
返信する
メリークリスマス♪ (kinoko)
2005-12-25 16:04:35
mimiyanしゃん、皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてますか・・?

カード企画に参加するたび スンホニへの皆さんの愛を感じ

とても 嬉しくなります

スンホニもきっと感激してくれてるんじゃないでしょうか

mimiyanしゃんは、3つも参加してたのね~~

私は、otakaちゃんの企画でご一緒させていただきましたぁ~~

最後で・・・ドキドキじゃなかったぁ~?

kinokoは、いつだろ?いつだろ?ってドッキドッキでしたわ

mimiyanしゃんの3枚のカード、それぞれ違う雰囲気で

どれも素敵でした~、ウットリよ~~

素敵なクリスマスになりましたね
返信する
メリークリスマス (青き星)
2005-12-26 01:42:08
mimiyanさん、皆さん、メリークリスマス♪

素敵なクリスマスを過ごされましたか?

素敵な企画に混ぜて頂けて嬉しいです。

皆さんのカードを見ていると、スンホニに出会えた事は勿論ですが、スンホニを愛する皆さんと出会えて感謝しています。

素敵な愛が沢山の方の上にふりそそがれますように
返信する
素敵なクリスマス。 (mimiyan)
2005-12-26 02:29:38
皆さん、素敵なクリスマスだったでしょうか?うちは、朝の2時半の起こされ、お願いして、また、寝ていただきました...



☆nanaさん、わ~、そうだったんですか~~。うれしいな~~~

ほんのちょっとの勇気が、たくさんの喜びを呼んでくれたりするんですよね~~。

nanaさんのカード素敵ですよ~~~。

今度はnanaさんのブログを見て、挑戦してくれる方がきっと出てくるんですよね。

いいな~~、スンホニの輪!



☆あぴりんさん、うちにもたくさん来ましたよ~。ちょっと、たくさんすぎたかな...と、反省...

素敵なクリスマスプレゼントでしたよね~~



これから、頂き物のハムを焼くのだ~~~。

あとは、サンクスギビングと変わりません... 



☆じょり~さん、温泉どうでしょ?ホットスプリングって言うのが、コロラドにあるから、それもどきはあるかも~~。

北欧っていうのは、スウェーデンとか、ノルウェイあたりのことを言って、文字通り、西欧の上(北)のほうにありますよ。サンタランドもあるんだよね、あそこには



返信する