逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

screen 2008.2

2008-02-02 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
このホニが一番好きかな。髪をあげているより、おろしているほうが断然すきです。それは、基本的に、どのナムジャにもいえるな~個人的な趣味だね。







この髪型が、ナチュラルで大好きと書いてあります。プレイボーイの役とかでもいいじゃん♪てね

雑誌がほしい方は、これです。
SCREEN 2月号 (+ソン・スンホン記事)

今日は、珍しくたくさん製作したので、つ、疲れしまった・・・
ホニは、フォトジェニックな男です。

Wもいただいたので、これも、"mimiyancut"で近々お送りします。ってか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白ホニィ~❤ (kinoko)
2008-02-02 10:08:20
mimiyanさん、あんにょん♪

私も白ホニィ~好き~~❤
そうね、ポイントは前髪なのかも^^
上げていてもOKだけど、下げてる方が好きだなぁ~~。
黒も似合うけど、白もいいよねぇ~。
意外だったのは、ワインカラーもかなり似合ってるな~って思った♪
最近のスンホニは、どのお写真も全部好きです。
背伸びしなくても 自然に大人の男の香りがしてるっていうか…
そして、可愛さもあって やっぱりスンホニは素敵だぁーーーーー(ノ≧▽≦)ノ 


返信する
Unknown (mimiyan)
2008-02-03 05:36:01
kinokoちゃん、あんにょん♪
私は断然、前髪をたらしているほうがいいな~
いまんとこ、私が好きだな~とおもっているナムジャ全般にいえるわ~
ちら見え感がいいのかしらん♪
返信する