逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ファンミグッズの予約本日締め切り

2007-04-13 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ファンミグッズの予約本日締め切りです。

ファンミで大変な想いをして買った方もいらっしゃったでしょう。
その場で買ったことがプライスレスです。(パクリ

でも、これで、余った分、店頭販売なんかやられた日にゃ、

私は、結局、これに欲しいものは全部収まっているだろうと信じて、↑をいかせていただきました。でも高いよね。値段をいって、旦那にみせたら、首絞められるわ、きっと。…でも、楽しみです・・・懲りない


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心^^ (ちこたん)
2007-04-13 09:01:16
mimiyanさん おっは^^

私も当日購入できなかった組です。

ファンミ数日前から「こりゃハードな1日になるわ」時間に追われてと思ってましたので・・・九州からですから。

JOFCさんに「グッズの通販の予定はありませんか?」とメールでお尋ねしてたんですが、その時は「今のところないけど、要望として出しておきます」だったのですよ。
やっぱり、買えなかった組さんいっぱいいらしたのでしょうね~。
要望もいっぱい来たのだと思います。
無事買えてよかった~

パンフとクリアファイル買いました~
クリアファイル・・・・会社で書類入れて使いと思っていますが・・・・ちと衝撃が大きいか~恥ずかしい!でも、使いたい!
みんなに見せたい!! オトカジョーー
返信する
セット買ったの~ (kana)
2007-04-13 21:24:38
mimiyanちゃん、ちこたんさん、アンニョン
mimiyanちゃん、ファンミグッズセット買ったの~
凄い~太っ腹~
ファンミ行けなかったけど、パンフとクリアファイルはゲットできました。
どちらともとっても

ホニペンは恵まれていると改めて思ったよ~
私もその恵まれているペンの一人ですが~
レウォニは後からのパンフの販売ありません。。。
問い合わせもしてみたけど、
「今ご用意できる範囲でご提供しています」と
返信する
setじゃないよ~~~<汗 (mimiyan)
2007-04-13 22:37:08
☆ちこたんさん、あんにょん♪

会社でつかっちゃうの~?きゃ~
私は、使えません。大切にとっておいちゃう
って、でも、クリアファイルなんだから、使って、何ぼよね~~^^
周りの反応がとても気になります。

☆kanaちゃん、あんにょん♪
セットなんて、とんでもない~
パンフ買うのだって、悩んだのに~~(ノわりには、すぐお願いしてましたけど^^;;)

レウォニのは、わかんないけど、
ホニのは、すごかったらしいから、買えない人がたくさんいたんだろうね~。次回は、特設会場を3,4箇所ぐらいに分けていただかないとダメかもね~
大物です
返信する