逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ニュースから

2006-06-12 | キム・レウォン(レウォニ)
"美男3人、タフガイに変身”
『翻訳』
上から、
インソン君、천정명(チョン・ジョンミョン氏~読みあってますでしょうか?)レウォニ。
ヤクザ、ヤクザ、元ヤクザ。
韓国では、ヤ○ザが、タフの代名詞なんでしょうか?
日本のケンさんみたいなのかな~~。

真ん中の方は、誰?(勉強不足で~~)お見かけしたことがあったかな~?
インソン君は、「星を射る」(見始めました)と、インタビューとかを見ているとその年齢とは思えない、(レウォニと同い年?)かわいらしさで~~~
そういうイメージを払拭したかったんでしょうね~。

ホニも"タフガイ"となると、ヤクザか、刑事か?なんでしょうか~。
普通の人が、愛するもののためにタフになるっていうのもカッコいいと思うんだけど…。

私がそれ系を見すぎなのかしらん。

『レウォニ、髪をばっさり』
こうやって見るとかなりみじかいですね~。

「この髪型を流行させようかと~」なんて、何気に照れ隠しの冗談を言いながら、
気合入ってます。

最初は穏やかな感じなんだそうですが、家族を守るために戦う男になるんだそうです。

男はタフじゃなきゃ生きていけない~~
まあ、昨今女性のほうがタフだったりするもんね~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合! (kana)
2006-06-13 09:13:56
mimiyanさん、アンニョン^^

レウォニ~気合入ってますよね!

そうそう、髪型の事聞かれるとかなり照れていますが・・・すっかりジソクになりきっているみたいで

インソン君って結構重たい役柄が多いですよね。

インタビューでのかわいらしさ

見てみたい~

真ん中の方は「グッバイソロ」に出ていた人よね・・・たしか・・・

詳しくはわかりませんが

タフな役のホニも見てみたいですが、ヤクザはちょっと

刑事ならいいかも~
返信する
真ん中のひと~好きっす~ (じょり~)
2006-06-27 01:06:46
mimiyanしい~こんばんわ~

kanaさんはじめまして~



この二番目の人・・・最近よく見てる~



無口な坊主に弱い私・・・



もちろん、健さんも好きよ~
返信する