逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

メンコイ

2006-04-14 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
久々にホニネタ。(ネタかよ~~

dvd等々の箱を、片付けていた旦那のところから、子供の伝令がやってきました。
yours ever。。。あ~~、久しぶり~~、会いたかったよ~~と、すりすりと頬ずり~~~。開けて、ぱらぱらと見にフォトブックをめくっていると、
(ちょっと前までは、パラパラなんてできなかったよな~~、指紋もつかないように、丁寧にめくってました…)この写真が目に留まりました。

スンホニは、セクシーだの、大人の男の色香だの、言っておりますが、
そして、それをずいぶんと感じさせていただいていたりもしますが、
でも、やっぱり、無精ひげなんかはやしたりしているけど、
ホニは、基本的に、とても端正な、かわいい顔をしているんだよね。
睫毛なんて、しっかり見えて、バサバサ音がしそうだし…
ほんとう、メンコイね~~~(超方言

ちなみに、この角度は、私が隣に立って、ホニを見上げた角度です(笑)
そうすると、ホニは斜め下にいる私をちょっと首を傾げてみるの~~。
どうしたの?と微笑むホニ。「ううん。。。」
そのまま見つめあいましょい!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ♡ (kinoko)
2006-04-14 07:13:39
mimiyanしゃん、あんにょん♪

うんうん、スンホニは可愛いデス
返信する
ミアネヨ~^^;; (kinoko)
2006-04-14 07:17:16
興奮した・・?

スンホニの可愛いところ・・・

赤ちゃんっぽい口元、ホッペ

ツンツンって触りたいデス

あぁ~~、アタシもこの角度ですうひひっ
返信する
めいいこいわ~^ (青き星)
2006-04-14 08:17:09
mimiyanさん、kinokoさん、あんにょん♪

そうなの、端正な顔立ちしてます!綺麗よね~

うんうん、スンホニのめんこいです。

見上げてスンホニが居たら・・・石になりそうです。
返信する
ス☆テ☆キ (mie姫。)
2006-04-14 08:27:15
mimiyanさん、kinokoさん、青き星さん、おっはー

のビニのカキコしたのに、ここに書かないわけにいかないでしょ

かっこいい~~~

これぐらい近くで、生に会えた日にゃして、何も出来ないわよ

今から、トレーニングして、ハグとポッポがすぐ出来るようにしとこうっと
返信する
では私も (☆あずべ~☆)
2006-04-14 09:39:30
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。

お部屋が変わりましたね

mimiyanさんカード、久々に見ますわ~

完全復活しましたか。

今、いろいろ内職(!)してたら、今度は

飛んで消えちゃった

スンホニー私はここよ、早く迎えに

来て~

いろんな意味で(爆)
返信する
本当は~~ (mimiyan)
2006-04-14 12:17:18
もうちょっと、あごの下辺りから眺めてみたい~~~。鼻の穴が見えてもオッケーよ~~。



☆kinokoちゃん、ミニモニ隊はここら辺の角度かい?やっぱり~~。

これって王子様ルックスだよね~~。本当にメンコイわ~~。



☆青き星さんも、見上げる組?ちょっとだけかな?ハグして、首に顔を乗せられる人って本当にうらやましい。。。

私は、自分からチューもできません。ホニにしてもらわないと~~



☆姫。様、逢ったら、チューもするの?どこにするの?私は、出来たら首筋に…で、もっとできたら、奪いたい…(爆)



☆あずべ~さん、カード・・・3枚くらい消しちゃいましたね。これは、j-trimで、文字入れだけしたものですが。。。カードだね。そうだ、製作部屋にもおいておこうっと。

いや~~、まさしくいろんな意味で(苦笑)、ホニ~~、早く帰ってきておくれ~~
返信する
ホニネタだ~~~ (sato)
2006-04-14 14:42:41
mimiyanさん みなさん あんにょん♪

お部屋変わってびっくりと思ったら、ぎゃお~白地に素敵なスンホニが~~

この角度で見上げちゃたら、すかさず首筋とあごの線のあたりにっと体当たり・・・

長~いまつげを指でさわさわしてみたいな~。

ほんとに、メンコイわ~~~
返信する
ミアネヨ~~ (mimiyan)
2006-04-14 15:47:13
satoちゃん、本当にずいぶん久しぶりに、ホニネタ~~

satoちゃんは、首とあごの線辺りに突撃できるんだ~~いいな~~。私の場合は、そうするには、かなりのジャンプ力が必要です… 



実は、もうひとつホニネタがあるの~~。

satoちゃんと頃にも、大きいホニと小さいホニが、四角い箱に入って届いたかな~~?うちには今日来たのだ~~~。私は、あれをみて、ちょっとびっくり@@。いつのかな~~。
返信する
えへへ (otaka)
2006-04-17 00:19:59
mimiyanさん あんにょん

レスは久々・・・スンホニネタも久々に見たので(笑)

レスレスしてみました

うぎゃ~このスンホニに「どうしたの?」なんて

首を傾げて見つめられたら・・・

やはりスンホニ方向へ倒れなくてはいけないでしょう

めんこいです
返信する
久々^^;; (mimiyan)
2006-04-17 03:22:03
otakaさん、へへ、久しぶりです…。

本当にホニがいない~~

倒れたらスンホニはちゃんとささえてくれるよね~~支えてくれなくても、足にすがるわ~~私…おそばに寄せて…

こうやって見ると、本当に、本当に、スンホニはきれいな男ですね~~。うつくしい。。。

思うのはいつも、あ~~、早く帰ってこないかな~~~
返信する