逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

上海ホニからファンミホニになっちゃたけど

2007-04-09 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ちょっと前におしえてもらって、別部屋においてあったんですけど、
あちらこちらにはってあるとおもうんで、皆さんみたとは思いますが、
滞在の様子を、ファンの方がI LOVE YOU BY ホニのBGMで、あげてくれてました。

こちらをクリック

何で今更なんですけど、
これみてたら、いいな~とおもって。
曲もいいし、歌も上手に歌っているし、ホニも笑顔だし
それに、ファンの人たちがサインしてもらったものを見ていると、
何年も前のものを大切にもっていて、それに、ホニがひとりひとりちゃんとサインをしてあげて、それを、そこにいたファンのみんなが出して、みんなに見せてくれて、ホニの歌声と、あいまってなんかジーン…

歌うホニは、ソン・スンホン ジャパンファンミーティング2007
に、ちゃんと収めてあるとおもいますが、
CDとかつくって、抽選プレゼントとかならないかな~
(まあ、つくったら○netさんのことですから、別に発売となると思いますが^^;;)

あらためてDVDの内容をよく見たら

・ジャパンファンミーティング オープニング撮影現場

って言うのもあるんだね~あ~これ~みたい~~

だって、だって、結局、関連ブツは「テヤン」でしばらくがまん、と、心に決めた矢先に、このファンミパンフ(3000円@@)にくいついてしまったのは、



この、この髪型のせいです…もとい、お姿のせいです
(ファイルは買わなかったヨ。みせてもらったの。コマウォヨ~)

テヤンと一緒にくるはずなんだ~まっているよ~

あれ?話がずれた?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ILOVEYOUいい~♡ (じょり~)
2007-04-11 15:05:24
mimiyanしい~あんにょん

なんか、今『どうも~』って感じで、こっぱずかしかった。(はずかしい~てことよ)


そう、このパンフを、見せたかったのォ~

しっかり、みれたんだね~よかった。
返信する
ぐふふ~~ (sato)
2007-04-11 17:15:25
mimiyanちゃん、じょり~さん、あんにょん♪
I Love You 聞いた後にこのバスローブ姿
つい顔がにやけちゃって・・ぐふふ~~~
撮影現場か~~
いつもながら、mimiyanちゃんの文を読むと、「あ~~やっぱり買っちゃうか~
って思っちゃうんだけど・・・責任とって頂戴
返信する
まだです (mimiayn)
2007-04-11 20:09:19
じょりちゃん、あんにょん♪
パンフ、まだみてませんよ。ローソンで頼んだの。上のは、ファイルで友にみせてもらったの。
13日まで申し込みできるんだよね。
まあ、お目にかかれるのは、5月以降です。
評判いいみたいなので、楽しみです♪

satoちゃん、あんにょん♪
パンフいっちゃう?<笑)
3000円。13日までですへへ
返信する
いいよね~ (kana)
2007-04-11 20:26:13
mimiyanちゃん、じょり~さん、satoちゃん、アンニョン
「I LOVE YOU」いいよね~
アジアファンミの「祈り」といい、ホニ歌うまいよ~
バスローブ姿自然な感じでいいわ~

実はファンミのDVD迷っているんだよね・・・
結局買っちゃうんだろうけど
返信する
DVD (mimiyan)
2007-04-11 23:48:29
kanaちゃん、あんにょん♪
ファンミのはじまりのビデオみたいんだよね~
きっとはいっているよね、メイキングと一緒に。
歌もあるしな~(ダンスもあるし…^^;;)
結構盛りだくさんで、ホニモノとしては、お買い得価格かな~4桁だし(爆)なんか、おまけもつくといいのにね~
返信する