逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ウソンの愛

2005-12-22 | ウソン...氷雨
なぜ、私はウソンに惹かれるのか...

一話のミヌは、ちょっとからかい気味の笑顔がくすぐったくてかっこいい。
ウンソンは、キンカー上等で、も~~~、かっこういい。
ゴヌは、登場から、むちゃくちゃセクシーで格好いい。
それにみんなビジュアル的に、そしてドラマチック(まあ、ドラマだから...)に、作られていた。

でも、ウソンは...普通...。普通の大学生。颯爽と登場するわけでもない。
たぶん、何の苦労もなく、たぶん、育ちがいいだろう大学生。
そこのいれば、え、格好いいんじゃないって、おもうだろうけど、映画の主人公としては、退屈な部類...

健全で、明るくて、純情で(うん?それで、もう普通じゃないかな~笑~)
屈託がない。まあ、好きなんだけど、言い出すわけでもなく、関係を壊したくないと思っている臆病なところもある。
幼馴染のほのかな初恋の相手に再会して、友達として過ごしていく日々。
その中で、ほのかなものが、だんだんはっきりと強い思いに変わっていく。
私たちの誰もどこかで経験してきた思い。

そんな彼が、この恋に傷つく...
それだって、ありがちなのに、それが、私には痛かった。
女性なら、ギョンミンの報われない想いに涙すべきなんだろうけど...
なにもいわず、傷つき、涙をこらえるウソンの姿が、心に刺さる。

ギョンミンが、「アシアックに行くの」といったときの、
驚きと失望が静かにまざったような、一瞬の表情...
その表情が私に残っている。
「あの人とあえないと、死にたくなるの」
と、言った女性を、それでも、そのまま受け入れようとするウソン。

怒って相手を張り倒しにいくわけでもない。
「オレがいるよ」と、抱きしめるわけでもない。
(そうしてくれたほうが、うれしいときもあるけどさ)
そういう類の激しさがあるわけでもない。
それでも、3年かけて、アシアックに彼女に会いに来た。
こんな人に愛されたら、女性は自由に生きられて、愛されて、守られるのだろうな。

ウソンにそれほど、見せ場があるわけじゃない...

それでも、いいなって思わせるのは、
ソン・スンホンという俳優によるところが大きいのかなって思う。
(う~、まあ、好きだからね^^)

最後まで、見終わって...
幼馴染の女の子のことを語るあのいとおしそうなウソンの表情を思い出して、
また、泣ける...



スンホニは、ウソンについて、
「愛に、クール。僕なら、もっと積極的に行きます」と言っていた。
私は、あなたならどっちでもいいわ...と思う。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惹かれるよね (sato)
2005-12-23 05:32:06
mimiyanさん あんにょん♪

そう、私も静かに、でもふつふつとウソンに惹かれちゃうんだよね

>僕なら、もっと積極的に行きます」と言っていた。

そうかもしれない・・・でもウソンを見てると、きっとスンホニもこんな風に好きな子にぶつかっていけなかった、初恋の頃があったんじゃないかと想像しちゃって・・・・ますますウソンが愛しくなっちゃう・・

積極的に来られたら・・・あ~~~鼻○出ちゃいそう・・・・失礼しました~
惹かれるのよ・・・ (mie姫。)
2005-12-23 13:08:37
ほんとに

やっぱり、スンホニがやってるからでしょ

mimiyanさん、satoさん、

今日は、D~様は雪かきです、いったい、ここはどこ?

って感じです

の季節に「氷雨」、寒さが身にしみる~~

涙+鼻水でぐちゃぐちゃなのは確実ね
そうだね~ (柚衣)
2005-12-23 17:37:27
mimiyanさん、satoさん、mie姫。さん、あんにょん♪

そうだね~

あの柔らかい、初恋を大事にしている純情無垢な青年を演じられるのは、スンホニだからだね。



柚衣も、ウソンの、キャラ意外に好きです。

積極的に出来なかった青春時大と重なるようで・・・

胸、キュンキュン で観ました





またゆっくり「氷雨」を観たくなりました。



あのね~mimiyanさん

今頃なんだけど・・・やっと時間がまとまって出来たので、

お誕生日に頂いたカードで、感謝を込めてMVを初めて作りました

良かったら、覗いて下さいませ
やっと観れました~ (じょり~)
2005-12-23 18:36:15
mimiyanしい・sato。しい・mie姫。しい・柚衣しいあんにょん



この大雪中・・氷雨を観てますが~寒さがリアルに感じられ・・・春や夏にみれなくて残念だったけど今見れたことに感謝してます



冗談言えないぐらい寒いわよ~山陰地区は・・・・

そして~キュウ~ン

とくるウンソの遠くを見るようなまなざし・・



ほんとノリのようなヘア~スタイルも忘れさせてくれましたわ~mimiyanしいの純愛ここに発見てカンジですか~
きました~ (あぴりん)
2005-12-23 19:33:18
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



先ほどやっとウソンがきました~

まだDVDは見ていませんが、他のものがかなりよくて、もうな気分です



あぴりんもウソンの激しくないところが好きのかなぁ

じんわりとウソンの魅力に惹かれます。

「彼女の声が聞きたい・・・」

ウソンのこのセリフ、泣けます・・・

早くみなくっちゃ
鼻血... (mimiyan)
2005-12-24 07:41:43
☆satoさん、あんにょん♪

ウ~ん、私はね、どっちでもいいわ。

どっちでも、私のいいように受け取るから...好きなのねって

どんな風に積極的なのか、一度体験させていただきたいものです...



☆姫。様、ウソンはもうあなたの元に参ったでしょうか???

雪で阻まれているのかな~~~。

今日は、こっちはあったかいわ~~。クリスマスはもっと暖かくなりそうです・・・



☆柚衣さんは、待っていても向こうから来るタイプだったのですよね~

私は、好きになったら、隠せないタイプで、知らず知らずのうちにガンガンいっていたかも。。。その代わり冷めやすい....スンホニには、違うみたいだけど...特別よ~~。



お~、いよいよmv挑戦ですか~~

あとで、みにいきますね~~。



☆じょり~さん、みましたね~~。

よかったでしょ~~~、ウソンスンホニ~~~

遠くを見るまなざし~~~いいこというな~~~



☆あぴりんさん、来ましたね~~~

どんなの?どんなの?おしえて~~~

予告編もはいっていたのよね~~。

メイキングどんな感じでしょ???

「彼の声も聞きたい」わ~~~。ア~、待ちどうしいです。。。

コメントを投稿