逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

壁紙をつくりました。(追加:全部で4種類です)おろしました~追加変更

2007-02-26 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
HLJに確認して、やっぱり、これもダメだって言うんでおろしました。
何を確認していたかというと、私の翻訳機では、宣伝用にでている写真とでたので、"以外”という意味にとったわけです。でも、宣伝写真も加工、加工しないは別にして、だめなら、何のための宣伝なんだろう…
まあ、どっちにしろ、よその写真を使っているわけだから、個人の楽しみとはいえだめなもんは、だめなんだけどさ。
あとでなんか載せておきます。約束王子とか。。ってこれもだめなんだよ~~~

追加~これが壁紙になるかって…

これにしておいてください…クリック









壁紙を作りました。よかったら使ってください。
2つとも1024X768px用です。縦3列のイコンが収まるぐらいになってます。


で、どこが違うかといいいますと(笑)文字の位置が若干違います
1のほうががバランスがいいのですが、
2のほうは、アンダーバーが出ている時点で、ギリギリ、イコンに重ならないようにして見ました。
クリックすると大きくなるので、それを保存してください。
紫の枠は、はいりません。

<追加分>
若干色が違います。サイズは1024x768pxで同じです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す^^ (romie)
2007-02-26 19:10:05
mimiyanさん、あんにょん♪

ご無沙汰で~~す

とっても素敵な壁紙~
早速いただいていきますね~
ありがとうございます^^

早くテヤン(太陽)見たいな~~
小出しの画像があまりに素敵なので、写真集は
見たら卒倒するかも
返信する
いただきました。 (melonpanna)
2007-02-26 21:20:40
mimyanちゃん。あんにょん。
いただきました。
ありがとう。モノクロで大人の雰囲気ですね。
うーん。素敵です。
そうそうPCの本を買いました。
いろいろといじくってみます。なかなか時間がなくて。分からなくなったら、お世話になります。
返信する
追加しました (mimiyan)
2007-02-27 00:33:21
黒ばかりじゃあれなんで、ちょっと茶色も追加しました。

☆romieさん、あんにょん♪
ありがとうございます♪romieさんのほうが素敵なの作れると思うんだけど、もらってくれるのうれしいな~~

テヤンみたいですね~~。私のところに来るのは、もっとあとなんで、こっそり見せてね(笑)

☆melonpannaちゃん、あんにょん♪

ありがとうございます~~♪

あれで役にたったかな?私も切り貼りの知識なんで、お勉強したら教えてね♪

返信する
HLJで (yuko)
2007-02-27 13:44:46
mimiyanさん、みなさん、あんにょん
返信する
あれ~~~久々なのに~~~ (yuko)
2007-02-27 13:49:32
飛んでいってしまいました~~

私も壁紙HLJでいただいてきましたよ~~~
テヤンホニーカッコいいですよね~~
もう、コンビに予約の人なんかは届いてる人いるみたいだけど、私は地方だからたぶん今日は届かないみたいです
早く、会いたいです~~~テヤンホニー

mimiyanさんの壁紙見て待っています。
ありがとうございました
返信する
あんにょん♪ (mimiyan)
2007-02-28 00:59:26
yukoさん、あんにょん♪
私、除隊後の販売物でテヤンが一番興奮しているのよね~~(笑)
盛り上げていきまっしょい♪ってことで、動かないけどあげてきちまいました~~
もらってくれてありがとう~~。
今日当たり、堪能してくださいね、テヤンホニ~~~
返信する