逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ブラジャケ~

2005-12-18 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
 『勝負師』の第一回はここで見られるんですね~(私は見られないけど...JAPAN ONLY)im.TVVODクリック
お~~~~ 武君が、玄関を飾ってますね~~~。


『勝負師』の放送を記念して、"ブラジャケ”の無料配布があったそうですね。。。(遅)
皆さん、足でスンホニを稼いで、えらいな~~。
私も娘をひきずりながら、走っていたのかしら~~~???
日本にいると、指だけじゃなくて(爆)、情報と足でもかせがにゃならんのですね~~。

早速、何店か回って、ゲットした
sachi。さんが見せびらかしてくれました~(爆)
(うそよ、うそ~~~~、うれしかったの~~~。





う、結構この表情好きかも

sachi。さん、携帯からありがとうございました~~。

ブラジャケってなに?の状態でしたので、ご紹介が遅くなりました...
今でも、ブラジャケって、何かイマイチなんですけど、
本のカバーか、帯かなんかなんですよね???

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたびミアネ~ (じょり~)
2005-12-18 15:22:42
ブラジャケって何??おせーてちょうだい~
返信する
プレゼント^^v (柚衣)
2005-12-18 19:20:35
mimiyanさん、じょり~さん、アンニョン♪

柚衣は、本当はほしいくせに、早めにおねだりするのがとっても苦手。

だけど、お願いしちゃいました。



新宿まで25分?の茨城在住のヨン様チングにお願いしたら、丁度息子さんが東京に行っているっていうので、ブラジャケを大学生の息子さんがゲットしてくれました。

早速、昨日の私のお誕生日に間に合うようにって、速達で送ってくれたの。

とっても嬉しかったわ~~ 

サイズはね、丁度文庫本のカバーサイズ。

スンホニの横の白いLaLaTVって書いてあるところが、しおりになるようになってるの。

両面印刷で、

スンホニが見えるのはちょっと恥ずかしいけど、いつもスンホニと一緒にいたいって方にも、裏側を出してもちゃんと使える優れものでしたよ。

でも、柚衣は使えませんもったいなくって

柚衣の近くに、取扱の書店があったら、少し多めにゲットして、mimiyanさんにも送ってあげられるのにね、ごめんね~
返信する
いいだろ・・・ (sachi。)
2005-12-18 19:46:29
mimiyanさん 皆さん アンニョン

見せびらかし2通目のメール届いてない?

LaLaTVからコピーしてもう少し多きな写真送ったんですが・・・

東京の方に向かい、「欲しい」と言ってください。(方向間違えないでね・・・ヨーロッパ廻りだと聞えないかも・・・)

聞えたら、送りますから・・・?

私、地獄耳だから聞えるかも・・・?

今日は、スホナーとデート楽しかった。美味かったて感じでした。
返信する
そうでしたか。 (mimiyan)
2005-12-18 21:35:17
☆じょり~さん、柚衣さんが説明してくれてます。

じょり~さんち方面にはなかったのかな~~~。



☆柚衣さん、お誕生日おめでとう~~~~♪

うれしいプレゼント頂いてよかったね~~~。チング様とその息子様、やさしいわ~~~。

柚衣さん、丁寧にご説明ありがとうございます。



なるほど~~、結構、あちらこちらで作っているのかな~、宣伝用で...

何で、名前がブラジャケなんだろう



☆sachi。さん、叫ぶよ~~~。叫ぶ~~~。

声はおおきんだ、方向音痴だけど...

そうよね、大きい写真も送って飾っておくね。

生写真のほうがいいかと思ったの...

ありがとうね~~~~
返信する
大雪のため・・・ (mie姫。)
2005-12-19 06:58:59
じゃないけど

東海地方はブラジャケの配布店舗がにゃあの~~よ

これじゃあ、アメリカのmimiyanさんと同じ状況でんがな

だから私は、アメリカにいるのと同じね

アメ姫。に変えようかしら

『勝負師』一話タダ見で見たけど・・・・ん~~~~~~~~~~~ね、まだ

それにしても、共演者さんたちは、あの方この方がいっぱい出ておりますわよ~~
返信する
米姫。でも。。。 (mimiyan)
2005-12-19 10:11:28
姫。様、あんにょん♪

そうなのね。結構、配布地域が狭かったんだ~~。前に住んでたところだとどうだったんだろう~~。横浜まで、上京か。。。

アメ姫。はあまそうですな~~。米姫。でもいいんじゃない?これじゃ、昔話に出てきそうかな。。。

『勝負師』どっかで、ただで見られるの??

みてみたいな~~。で、って、王子???ン~~、まだ、若くてぽっちゃり系???(笑)
返信する
ブラ、手に入りそう・・・ (スカーレット)
2005-12-19 17:28:22
mimiyanさん、みなさん、アンニョン^^

ブラジャケを略してブラ略すなっ

手に入りそうなんです、スンホニチングはホンマみなさん優しくて~~ウルウル



でね、王子のブラジャケがオークションに出てるって言うから覗いてみたら、あ~~た、2枚が1000円で落札なり~~よ

もともとタダでもらえるものが、どうなんでしょうか

それで、久しぶりにオークション見てたら4様よりページ数で勝ってたのよ

でも強敵ヒョンと3ウくんには大差でだったわ~~~



mimiyanさんもやさしいチングから届くよきっと
返信する
よかったね~~~。 (mimiyan)
2005-12-20 00:57:55
スカーレットさん、強力なチング網を屈して、ゲットですか~~~

よかったね~~~
返信する
続き (mimiyan)
2005-12-20 01:03:35
オークションか~~。

前にのぞいたことがありますが、こんなものも~~、あんなものも~~~

で、びっくりでしたわ~(世間知らずだから...)ここまでは、こないよね、きっと...

でも、いいの...

の私にも付き合ってくれる優しいスンホニチングがいるかね~~^^

返信する
柚衣さん (じょり~)
2005-12-20 08:39:21
詳しい説明ありがとうございます

私もおねだりするの苦手ですがしてみようかな?

でもチングは韓流もソンスンホンも知らないから・・・説明するのが大変かも
返信する