逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

来ました~。うちにもやって来た~~。

2006-01-06 | ウソン...氷雨
やってきました~~。豪華ボックス~~~。
ん~~??箱が豪華かどうかはわかりません…。ダンボールの箱にシールを張ってあるだけなので…。でも、おおきいです~。
それに、中身は豪華よ~~~。
開けると、オフィシャルフォトブック~~
このフォトブックのせいで、箱が大きくなったみたいですね~。
これ、思ったより大きくて、映画から取った場面で、写真自体はちょっと粗いのですが、おおきい~~。ウソンもたくさんいます。なぜか、全く映画に出てこなかった野球の場面も、写ってます~~。後ろに方に解説がついてますけど、
まったく写真集です~。ウソン~~~

その下には、コレクターズボックスが入ってました~。
ボックスの中に、

DVD2枚組み
ブックレット
2006年カレンダ~
image2435566.jpgd2ca0c7b7db62d3f287ae9142cf68d48.jpg
が入ってます~。

カレンダーは裏表に写真、透明のカレンダーシートで、自分の好きなようにカレンダーを作れるようですよ。なかなか、いい考えだわ~。好きなら、1年おんなじ写真でもオッケーです。

このブックレット、表紙のウソンにすでに、お~~~~
中身も結構充実しているのです。
ウソンの写真もいっぱいだけど、映画の中の経過とか撮影の経過とか、うんうん、宋なの~~?と、納得の一冊です
アシアックって、監督が作った山だったのね~とか、ウソンって、登山のとき27歳だったんだ~。ン?ちょっとまて、何歳で、卒業だ~~?今年、31歳か~と、なんとなく男盛り~~に突入だわ~と、ひとりほくそえんでみたり…

まだ、ちょっと目をとおしただけなので、まだまだ、楽しめそう。
何せ、出し入れに時間がかかって…
そのままにしておくと、娘に「ソンスンホ~~ン、ベイビーよ~」とかいって、棒のようないたずら書きをされかねない…

DVDもまだ、ちょっとしかみてません。
特典映像の予告編で、すでに涙
こりゃ見られないと思ってたけど、どうしても、千詠香さんお奨めの副音声がみたかった。。。字幕がうまくでない~~。焦りながらも、なぜか途中から見始めたら、やめられない~~。ちょっと確認が、30分もみちゃいました~。
何せ、夜中だと、音を出せないので、昼間に見ないと、字幕だけじゃ、話している人の名前がでるわけじゃないので、誰が話してているかわかりません。
もちろん、ホニ~の声はわかりますわよ~。
その間に、スンホニ、「僕はこんなことしません、僕なら殴ってます。ウソンは消極的すぎませんか~?」と、僕とウソンは、違うと、かなり主張していました。(笑)かなり積極的な男をアピール。
監督も、スンホンさんならそうですね。もっと男気があります。
違う性格のスンホンさんが演じたから、ウソンが一層よくなったのだと思います~と、私も、宋だよな~と、納得…
もう、これ、音なしでも、誰が話しているかわかるようになりましたわ。
だいたい、おもしろい(または、おいお~~いの)突っ込みいれているのが、スンホニです…(爆)
副音声で見ると全く別のものを見ているようで、泣くより、笑いですな~。
ア~、早く全部みたいな~
メイキングもかすってみているだけだし…
ソンジェシが、おもしろいです…
スンホニのメイキングは、きっと、「スンホン中毒」のほうなんでしょうね~。ア~、商売がうますぎる…

DVDに挟まっていたチラシ…
scan.JPG

DVD一枚の通常版には、フォトカードがついてくるようですね(初回限定)
う、それも欲しい…ア~,口惜しいので、自分で一枚つくっちゃいました。
同じってわけにもいかないよな~。
hisame.JPG

オフィシャルフォトブック(単品で2,500円@@)をお持ちじゃない方は、「豪華ボックス」を
お持ちの方は「コレクターボックス」を
高いけれど、満足度も高いですよ~。

画像出処~trulyseungheon, seungheonplanet
ん?一枚otakaさんのですね。プラネットさんに上がってました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あぴりん)
2006-01-06 08:27:43
mimiyanさん、あんにょん。



うわぁ~、ウソンがきたのですね!おめでとうございます。

mimiyanさんの興奮している様子が手に取るようにわかります

DVD以外のもの、よかったですよね

あぴりんもとっても気に入りました。

DVDはまだ少ししか見てません

先に字幕でと思っていたのですが、どうしても副音声が気になり、先にすこ~しみちゃいました。

スンホニなら、もちろんお声もわかります

色々裏話が聞けて、楽しいですよね。続きが楽しみ~~メイキングも

あぴりんも早く全部見るようにしま~す。

まだまだ続く「氷雨祭り」

うれしいです~~
返信する
良かったね・・・ (sachi。)
2006-01-06 10:41:48
mimiyanさん アンニョン

楽しんでくださいね・・・副音声が聞きたいよ・・・

まだ購入していません。

フォトブック有るから・・・「コレクターボックス」か

「中毒」は、絶対欲しいのです。

メイキングが見たいのですよ。

まだまだ続く「氷雨祭り」楽しみにしておりますよ。
返信する
おお~(m>。 (トモ)
2006-01-06 10:59:26
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん

mimiyanしゃん、遅れましたが、おけましておめでとごじゃいます~今年もよろしくお願いします

ありがとごじゃいました



良かったね~念願の氷雨、届いたのね

すごいな~!ほんと豪華~~すばらしい~

副音声、ご近所さんチで説明してくれてたのを見て、そっちの方を見るのを楽しみにしております

スンホニ、かなりナイスコメントしてるそうじゃないですか~(笑)

次は中毒だね~うしし~

返信する
やっぱり~~うれしい~~。 (mimiyan)
2006-01-06 11:10:39
☆あぴりんさん、うちにも来ましたよ~~。思ったより早めにやってきてくれました。

盛りだくさんで、結構楽しめるよね~~

副音声は、本編なのに、涙より、笑いで楽しいです~~。



☆sachi。さん、フォトブックも結構よかったですね~~。大判だし~~

スンホニのメイキングが見たいなら、中毒が出てからでもいいのかな~。(スンホニのコメントはおもしろいけど~~)コレクターボックスも限定って書いてあるけど、どれくらい限定なのかしら~~。

あれ、2月って来月ジャン~~すぐです~~。カード~~~。



☆トモちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

トモちゃんもご購入ですか~~。まだ、全部きいていないけど、おもしろいよ~。本編と違って、涙なし~~・スンホニおもしろい~結構好きです

早々、中毒よ、中毒~~
返信する
あんにょん♪ (kinoko)
2006-01-06 19:16:43
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん♪

mimiyanしゃん、届いたのね

良かったですね~~

ん~~、kinokoも副音声ってのを聞いてみたいなぁ・・・。

通常版と中毒にしようかな・・・

なんだか、パボなので何がなにやら分からない状態ですぅぅぅ~~

中毒は、絶対見たいんだけど

通常版・豪華・コレクターズ・・・なんで3種類もあるのぉ~~~
返信する
あんにょん♪ (sato)
2006-01-06 20:47:04
mimiyanさん 皆さん あんにょん♪

わ~~~ 興奮が伝わってきて私まで興奮状態幸せが文からあふれ出てるよ~~~。

アシアック・・・本当にあると思ってた

いろんな話が載ってるのね・・・ほ・欲しい・・・・

でも中毒もあるしあ゛~~~頭が爆発しそうだ~

きっと昨年に引き続き11月までいろいろな関連商品が発売されるんだろうな・・嬉しいやら悲しいやらじゃ~~





ようやく復活しました~~
返信する
中毒<<< (mimiyan)
2006-01-06 22:36:23
何で、氷雨のメイキングが「中毒」になっちゃうのかね~。



☆kinokoさん、あんにょん♪

日本なら、レンタルって言う手もあるんじゃない?通常版ならお試ししてみてから、買ってもいいかも~。

コレクターボックスのブックレットも結構いいよお高いからなやむよね~。何がほしいかだよね~。

H○Vなら、今ポイント2倍だから、すぐ50ポイントたまっちゃうかも~~(ポイント好きな主婦です…)私はジャングルでしたが、こっちのほうが今ならお得かも♪



☆satoさん、あんにょん♪

いろんな話のっていたわよ~。おもしろいです~~。

中毒って、どんなのだろうね~。ア~、楽しみだ~。期待しすぎかしら~~。

復活、後でメールします♪
返信する
良かったネエ~~ (mie姫。)
2006-01-06 22:41:54
mimiyanさんちにも、氷雨が

それにしても、本編、副音声で聞いたら、はないわねえ~~

いろいろ裏話があって

それにしても、ノーカット版「氷雨」っていうの出たら、長そうねえ~

出ないか

それにしても、スンホニの生声が聞きたいわ

そんで、東海地方にも「夏の香り」地上波で登場よ

うれしいわ~~

yukiさんが教えてくれましたの~~

mimiyanさん、アメリカはまだか

大阪もまだみたいだから~~
返信する
よかったですね^^ (cocoa)
2006-01-07 00:57:51
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん。

わ~届いたのですね!ウソン

よかったですね

↑いっぱい入ってたのですね。

う~わ~欲しいとても欲しくなっちゃいました。

やっぱりいいですね。フォトブックもカレンダーもですね。

それに副音声とっても気になります。

「中毒」は買おうと決めてたのだけど、わ~ん↑いいわぁ

cocoaも買っちゃうかもかも!です
返信する
まだ買ってないだす(^^; (kuku)
2006-01-07 02:19:09
mimiyanさん、皆さん、アンニョン



う~ん、そんなにいいですかぁ?

「氷雨」のDVD、2つももっているから今回は見合わせて「中毒」をオファーしたんだけど・・・



みなさん、いい・いいと言うんで、悩んでしまいますよねぇ

やっぱ、買いですか
返信する