逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

レウォニ、ここにいたのね。

2006-12-14 | キム・レウォン(レウォニ)
レウォニ、どうしているだろう~~なんて、思ってたら、カンボジアで
アンドレキムのショーにでていたんですね。

キム・レウォン&キム・ヒソン、アンドレ・キムのショーに出演
アンコールワットだなんて、すごいな~~。
キム先生は、レウォニが大すきなんだね~~。

って、これって、11日じゃん。。。
これから、動画を探さなくては~~~
あ~、折角公開されたのに、ソクラテスの感想文も書きたい~~。

あ~、でも、この2,3日の追っかけで(PCのみですが)すっかり、
肩が~~~~。でも、でも、

本当は、

ホニの、一問一答にも、つっこみたい~~。
動画もたくさんあるので、追加したい~~~。



あと、
息子の誕生日(14日)と、クリスマスの準備も(プレゼント…)。。。



誕生日に友がくるので掃除も。。。


お~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ~ (kana)
2006-12-14 14:18:42
mimiyanちゃん、息子さんのお誕生日14日なの~
お誕生日、おめでとう
我が家の娘っ子2も14日なのよ~
一緒だね
まだ、ケーキの買いに行かず

キムソンセンニムお気に入りのレウォニ~
まだ動画出ていないよね
見つかったらよろしく頼みます
返信する
チュッカへ~~ (mimiyan)
2006-12-14 19:39:07
kanaちゃん、あんにょん♪
娘さんお誕生日おめでとう♪
奇遇だね~。。。あら、運命ともいうのかしらん~~うちは、今日からteenagerです。
もうすでに、その態度は十分持ち合わせてますが。。。

動画まだでてないの?(まだ、探しにもいっていない私…
一体どこにいってしまったのかしら~~。
返信する
おめでと~~ (sato)
2006-12-15 00:36:30
mimiyanちゃん、kanaさん、あんにょん♪
息子くん、娘ちゃん、お誕生日おめでとう運命の二人ね
息子くん、生んでくれた母に感謝し、肩をもんであげてね
↓You tubeありがとう。インタビュー見れた~
とっても痩せて見えるね。私のこの太っ腹をわけてあげたい←使い方間違えてるっす・・・
↑レウォニ&ヒソンssi綺麗だね~
mimiyanちゃんには、この二人の絵・・・かな??  
返信する
綺麗だね~^^ (RURU)
2006-12-16 00:34:25
皆さんお子様がたのお誕生日おめでとうございます。
おごちそうたくさん食べたかな~!?

幻想的アンドレ大先生ならではのショー(笑)ですわね。
私は人と違って^^:ヒソン嬢は大すきなほうなので
このツーショットは嬉しかったです~~。
レウォンくん MBC演技大賞もエントリーされてるみたいだし~年末まであれこれ大忙しのようですね。
返信する
ありがとう♪ (mimiyan)
2006-12-16 00:48:41
satoちゃん、あんにょん♪
お祝いありがとう♪
外食してきました~。16日に友達を呼ぶので、ケーキもまだたべてない~~。
かなりずぼら母ですだい。。。
あら、カナちゃんの娘さんの歳を聞くの忘れたわ~~~。ウンミョウかしら、うちの"オカムラ"くずれと。。。

RURUさん、あんにょん♪
お疲れ様でした(なぜか。。。)
ヒソン嬢、わたしも好きよ~~。女性の趣味も一緒だったのね~~~(笑)
とにかく、アンドレ先生のお洋服は、すごい。
今回もすごかったです(爆)

そういえば、星も今年でしたね。
なんだか、いろいろあった年でした。。。
ところで、レウォニは学校を卒業したのでしょうか?
返信する