逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Anytime sports~~~

2007-01-18 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
かっけ~
やっぱり、かっけ~です。
最後の笑顔は、なんだかちょっとご愛嬌~~ですが、フッドを取ったとこなんざ~~~~心臓ドキドキです。
しっかし、この上腕筋はなんなんでしょう。さすが、スポーツブランドをしょってたつだけあるってことでしょうか~~。
ドラマで動いた日にゃ、私どうなっちゃうのかと~~。結構バクバクです。

Lecaf TV AD Anytime Sports (송승헌 편) 3本立て。っていっても、15秒、20秒、30秒ですが

靴がホニを選ぶってことなんだろうね。

30秒版はこちらにもはりました^^。まってました~@formyhoney

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっけ~よね^^ (kana)
2007-01-18 21:09:59
mimiyanちゃん、アンニョン
やっぱホニかっけ~よね
今朝、チングからメールで教えてもらって
の前で倒れそうになったよ
やっぱり、靴もかっけ~ホニを選ぶのね~
来週の大阪も楽しみだ~
返信する
お~~~ (青き星)
2007-01-18 23:55:40
mimiyanさん,kanaさん、あんにょん♪
CM良いですね!
これって色々なヴァージョン出るのかしら?
靴もスンホニを選ぶのね~
日本では流れないんだよね?
返信する
ドキドキ~~ (mimiyan)
2007-01-19 05:17:33
kanaさん、あんにょん♪
お~~~、かっけ~~~でした。
なんだか久々のドキドキ感
最後はなんとなく、『笑っているよ~~』とか思ってみちゃったけど(笑)

来週は大阪だね。毎週毎週いそがしいっす。働き者で、目が離せない~~~。それがおわったら、ドラマの話が本決まりになるかしらね~~。 
返信する
べつバージョン (mimiyan)
2007-01-19 05:20:09
青き星さん、あんにょん♪
別バージョンでますか~~~。きっとでるよね、一年計画だから。水着もでるかもね~~~(爆)
このCMはながれないかもしれないけど、勢いにのって、日本市場にきたら、べつバージョンはながれるかもね~~。
でも、ホニの日本CM出演も、時間の問題でしょうね~~。そのときは録画よろしくね~~へへ
返信する